SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ま、ホントどーでもいいんだけど、、 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま、ホントどーでもいいんだけど、、 

タイトルどーりでございます。

んがぁ!
ちょっと、ほんのちょっとだけ気になっててね、、

そ、れ、は、何か?と問、わ、れ、た、ら
ツバル、ツバル、ツバル、、、、

ツバルって何?

実はこのブログもご多分に漏れず、アクセス解析をしてます。
そのアクセス解析で、国をサーチしたら毎月何件かは、、、
このツバルっつーのががあんのよ。

んでツバルっつーのはどこの国ぞよ?
で、調べましたところ、、、

フィジーから飛行機で北北東に約3時間
南太平洋の9つの島の事で、この国はバチカンを除くと
独立国家では最も少ない人口の国らしい(11,200人)

更に、この国は海抜が低い為(最大5m!!)
将来、地球温暖化の影響で海面が上昇すると、、、、
水没の可能性があるらしい、、(何と悲惨な、、、)
まさに、さらば~ツバルよぉ~(谷村)ってカンジですな、、

まぁ、でもそんな遠いところからわざわざお越し頂いて、、、
申し訳ないやら、モウ牛訳ないやら(意味不明)

ま、それもそうなのだが、、、、
もう一つ気になる事がある。
実は、、、、
同じアクセス解析の国で、、、、

”米国政府機関”というのがあったのだ、、、、
しぃーーーーーー!
静かに!
壁に耳あり障子にメアリーと言うでしょ!

これ何だろう?C●Aか?F●Iか?
それともPTAかな?
ヤバイなぁ。狙われてんのかな、、、、、?

誰にやねん!!!

お礼

先日はWBCのコメント書き込みありがとうございました。
ようやく時間が出来たので、いろいろ拝見させて頂きました。
面白くて、ついつい読みふけってしまいました

で、この記事ですが、笑えた上に、自分も調べてみたのでTBさせて頂きました。

では、またおじゃまします
[2006/03/28 12:54] けんたろー [ 編集 ]

(≧m≦) ぷぷっ

履歴から来ました~。

>モウ牛訳ないやら(意味不明)。
には、はじめ『おやじギャグ?!』
と思ったのですが・・・

>障子にメアリー
で笑っちゃいました。

私もおばさんですわ・・・i-202
[2006/02/03 12:16] モモンガ。 [ 編集 ]

ツバルドメインは

ツバル人は使っていませんよ。.tv のドメイン使用権を売り飛ばして国民の引越し(移民?)費用にしたはず。
んで、主にテレビ局とかが .tvドメインを買ってつこーてるので、そのへんのサイト経由でこちらのサイトを訪れたのではないでしょうか

[2006/02/01 16:07] こさき [ 編集 ]

はじめまして(^□^) 訪問のお礼にきました☆ありがとうございます♪このカップ、カワイイですね(*´▽`*) バレンタインに買ってみようカナ:。・:*:・
[2006/01/28 10:29] shino [ 編集 ]

アクセス解析で米軍とありました。

米国もよっぽど暇みたいですね。
米軍がなんしにきたんでしょう。
[2006/01/27 12:34] kaapapa3@hotmail.co.jp kosyaku [ 編集 ]

ツバル

すごい!!うちにもきてほしいかもe-51
[2006/01/27 00:23] あいこ [ 編集 ]

お初ですm(__)m履歴から来ました☆なんか楽しそうなブログですねぇ♪これからチョコチョコ拝見させてもらいますねっv-10ヨロシクお願いします★
[2006/01/26 22:00] 香月 [ 編集 ]

あ母ハハ!!!

履歴から来ました、どうもありがとうございます。

>さらば~ツバルよぉ~(谷村)ってカンジですな、、
いや、障子にメアリーといい、大爆笑です

ひょっとしてそのギャグセンスが政府機関にマークされているんでしょうか??(笑)
[2006/01/26 15:20] ちょこぐるい [ 編集 ]

こんにちは

初めまして!!
QUUのブログに来て下さりありがとうございます。
子供の病気について理解して下さる方が見つかって嬉しいです。

とても楽しいブログですね。
これからもよろしくお願いしますね。
また遊びに来ます。
[2006/01/26 12:42] QUU [ 編集 ]

はじめまして。

履歴から来ました。
外国からも見ていただいてるブログなんですね。すごーいv-424

また遊びに来させてもらいますね

[2006/01/26 11:32] 子供と英語がんばるぞ! [ 編集 ]

ハロハロ

おじゃましまーす!
私のところに遊びに来てくれて有難う(V^-°)
面白すぎる!C●A、F●I、PTA(-^〇^-)
私も解析付けようかなぁ~
[2006/01/26 11:02] どな [ 編集 ]

ツバルの

日本のドメインだと
***.jpなんですけど
ツバルでドメイン取ると***.tvで
なんかかっこいいです。

[2006/01/26 10:47] 佐崎睦実 [ 編集 ]

はじめまして
あくびです コメントありがとう
ございました(*^-^)

ツバル・・・調べたんですね!!!
すごく笑ってしまいました
狙われてる!誰にやねん!って笑

でもいつ・・・水没するか・・・
(・-・)・・・ん?海没???
[2006/01/26 10:01] あくび [ 編集 ]

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます。
文章がおもしろくて楽しんでます☆
ツバルって国初めて知りました。
世界は繋がってるんですね。

また遊びに来ます☆
[2006/01/26 01:02] 森犬 [ 編集 ]

やっぱ地球って広いんですね。

小国家と言ったら「バチカン」しか知りませんよ。地理でならったヤツ。
[2006/01/25 23:08] MARINE [ 編集 ]

ツバルと米国政府機関とTREASURE PLEASURE

 温暖化の影響で水没する可能性のある国が先進国(特に議定書に拒否ぶっこいたアメリカ辺)に対して訴訟を起こしてるって聞いたことありますよ。ツバルですかねぇ。
 で、ツバルお得意様サイトに米国政府機関がチェック入れてる、と。

 
[2006/01/25 11:21] T中K介 [ 編集 ]

おもしろいな!

>モウ牛訳ないやら(意味不明)。
>壁に耳あり障子にメアリーと言うでしょ!

拍手!!!v-219

”米国政府機関”といっても、ピンからキリまであるからねェ。

ツバルのことは以前NHKが放送しているのを見たけど、実際つらいことだね。
自分の国が沈んでしまうなんて。
[2006/01/25 09:44] 茄子び [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/100-e787de56


どこから来てはります?

アクセス解析はたまにするのだがアクセス数くらいしか普段確認しない一応いろいろ出来るようだが、その中で、どこから来たのかという、国別で解析も出来るそんなん、日本から
[2006/03/28 12:43] URL ざつたま
