SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカなのか偉大なのか・・・ 


危険な事の実験
他人を実験台にするよりはマシだが

ん~・・・首を傾げます

わかりそうなもんだが
気絶ですか

バカ丸出しなのか・・・
何だろう・・・


アイウォーマー 


まぁ3月に忙しくない人はあまりいないかも・・
故に、パソコンのまえでほっと一息つけるようなもの

アイウォーマーです
温めると血流が良くなるから
疲れ目にイイんだって

気持ち良すぎて眠らないように
そうね・・お昼休みとかはいいかも

目は大切に・・・・


す・・・すごい・・・執念か・・・ 


人間にせよ、他の動物にせよ
執念というのはこんなにもすごいのか

あのままドアを押して、留め金が外れて。。
ならば載せなかったです

あそこから上に行って、屋根押し上げて・・・
ん~・・すごい

あの犬に何があったのだ
それが知りたい

久しぶりの衝撃だった(オーバーかな)
でもホント・・すご

オリジナル ウクレレ 


まぁ何にしても
オリジナルというものはイイもので

自分だけっていう響きですか
ん~満足感というか

これはウクレレ
小学生でも作れるくらい簡単らしい

もちっと難しいのもありますが
今回は簡単な方をご紹介させていただきました

楽器は・・いいですね~

げいじゅつ・・です 


すごいな~
出来そうだが・・出来ない

少なくとも今の私には出来ない
ん?今の私?
これからするの?

いえいえそういう意味ではありません
こういうのは、見て楽しむ方が性に合ってます

おしゃれワインホルダー 


う・・浮いてる?
と錯覚してしまうワインホルダー

見事にバランスがとれてます
まぁ浮いてるように見えるのは面白いが

自分自身が浮いてることの無いように・・
ん~  そっちの方が心配

ははは・・・降下中ですな 


ん~・・短いが楽しい

無表情だけに(当たり前ですが)
気持がイイのか悪いのか・・

まぁ癒し動画だね
本人・・じゃなくて本犬は気持ち悪がってるかもしれませんが



エコラップ 


最近たまに料理とかしますが
チンするにも、ちょっとくるむにもラップラップラップ

ん~。。なんだか無駄に。。と思ってたら
こんな商品ありました

レンジや冷蔵庫もOK
蓋開けにも使えるし一石何鳥だ?

変わった趣味ですな・・この猫 


スパンキング大好き猫って・・・
ん~・・・確かにそういう風に見えるね

叩かれて喜ぶ・・
ん~・・かわいいが
ん~・・何だろう

かゆいからかな?
ん~・・・叩いたところがかゆくなりそうなんだが

ま、いろんな猫がいるということで

