SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらあら・・・ 


ん~・・・真面目にやってるからこそ
ん~・・・恥ずかしい

ん~・・・コレ本人気づいた後どう思っただろう
ん~・・・Tバックですか・・・
それはアリですが・・・


買い物でうさ晴らし 

買い物ばっかりしてます
指輪・ブレス・眼鏡等々・・・・

夜間の仕事で若干給料アップもあったが
それは保険・車検・クリスマスプレゼント等々で消えたが
使わなかった分貯まってたからね

んで買い物依存症・・・昨日のTV番組みたいに

まぁ頑張ったからご褒美で・・・
という言い訳を盾にしてます

これから倹約しなきゃな
飲みにも行けなくなるぞ

それを我慢すれば良いと思うかも知れませんが
それは。。なかなか・・つき合いもあってね
難しいのです

結局・・・貯まらず・・・今年もか・・・
いやいや今年は。。貯める・・・つもり
去年以上には・・あくまでもつもり・・・・

最強の座いすか・・・ 


背筋をのばし
腰回りの筋肉をほぐし
負担をかけずに腹筋運動も出来る

ん~・・・座たくでパソコン派にはウレシイ一品
ぐーって背のびしたくなることありますね~

これ・・・めっちゃ気持ちよさそう
買い!かもね

大失態2 

クリスマスの失態2

”サンタはヤマダ電機で買い物してた!!!”

ん~・・・ゆーさんが気付いた
箱の中に入ってる保証書で・・・・

ゆ:パパ!サンタさんはヤマダでwii買ったみたいよ!
私:う・うそ~ 何で?
ゆ:だって保証書がはいっとったもん
私:ゆーさんに気付かれぬよう妻を見る・妻も私を見て苦笑い
ゆ:意外と近くで買い物するんやなぁ
私:そーかー?東京の方のでかいとこやないん?
ゆ:ううん・○○店(近くの店)ってハンコ押してあった!
私:あ・・そう・・まぁいいやん  と流す

ん~・・・5年生で未だ信じているのはまだ良いが
これから説明に苦労するわ・・・
そろそろ分かりそうなモンだがな

ちなみに前回の記事にも書いたように
みーさんは・・・もう信じないかもしれません

それはそれで・・・ん~・・・・

ん~・・・失敗だったな 

去年の話しになりますが・・・
クリスマスプレゼントでの大失態・・・

ゆーさん(上の娘)はwii
みーさん(下の娘)はラブデジムービングフォト(デジカメのオモチャ版)

wiiはね・もうメジャーだからいつでも買える
ラブデジは買おうと思う1週間前には在庫有り
でも・・・・イザその時に・・・在庫なし。。。。
やべ・・・

んで何処探してもない・・まじでやばい・・
結局買えずじまい

25日の朝・・・
いつもは叩いても叫んでも起きないゆーさんが起きてきた
いつもはベル2回くらいで起きるみーさんが起きてこない・・・・やば

フトンの中で泣いてました
さすがに可愛そかった~
一応wiiにリモコンとぬんちゃく一個づつたして
二人で使えという事よ・・って言ったが
そらナットクしませんわな

んで結局
”フン  サンタなんてそんなもんよ”ってスネちゃった

でもまぁ今現在姉妹二人と妻も入れて
毎日毎日やってます

私?・・・ん~・・・
夜間の仕事でさ・・膝痛めちゃってさ
ムリは禁物・・たまにやってます

ガチャガム 


家に事務所の机に
どこでもマッチのこの一品

何となく気分は楽しくなりそう
ロッテのファミリーボトルならそのまま挿せるって

さらに背面にはガム包みの紙収納boxも装備
これはもう・・・・いいねぇ

あけましておめでとうございます 

と言っても既に3日になってますが
久々の更新です

何やかんやとばたばたした昨年末(11月~12月)
のため、なかなか更新できず・・・
やっと今日は時間が出来たので

まぁ昨年同様という感じで
今年も更新します

ただ。。。まだ夜間の仕事が終わったわけじゃないので
暫くは不定期更新になると思います

とにかく。。。とにかく今年も
夢に向かって頑張りますので
よろしくお願いします

