SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブだから・・・・ 


クリスマスプレゼントに
ライトセーバーを子供にプレゼントするのは

やめましょう
危険すぎます

この動画のようにならないとも限りません
気をつけましょう

メリークリスマス・・・・・・・・・・・・・・・・


寒いから・・・あったまろ 


ハットの部分はスクイーザーになってます
夫婦になってるので
お二人で・・・・

寒い季節です
熱いヤツで・・・乾杯!


アメリカ版サスケ・にしてはハードすぎる 


ハードすぎでしょう・・・・
最初の女の人なんてエビぞってるし・・・

怪我人続出じゃないの?
サスケはやってみたいという気は多少あるが・・
これは・・・どうだろう・・・ムリだね

だって腰悪いし・・・・・・・・

自営業の方にはシャレで・・・ 


サラリーマンとか普通の営業さんにはキツイか?
年代によってはウケるでしょうが・・・・

知ってるかな~
これが初代ファミコンのコントローラーです

欲しい気もするが・・・・
ん~・・・・・

お店やりだしたらこれにしようかな・・?

何か悔しいのは私だけか? 


この人・・・あまりに・・・・・・・
もう・・・ことばが無いくらい・・・

ん~・・・・時の流れがこんなに残酷とは

悲しいを通り越した感情・・・・・虚無
すいません。言い過ぎました・・・か?

行けない・・・ 

やはり南国・・・・
北国でもそうなんだから
当たり前なのでしょうが・・・・・雪がない・・・

なんとか1コース分はあるのだが
みーさんが唯一滑れるコースは・・・雪がない

暖冬・・・うらめし・・・
しかし、今はまだ夜間の仕事だから・・有り難い面もありぃの
ん~・・・・一長一短やね

でもまぁ
やっぱ冬は冬らしくさ
寒い方がいいような気がします

四季の区別がつきにくい最近故に尚更そう思う
そんなに風情のある男ではありませんが・・・

ん~。。。やっぱ滑りたいわ

そろそろ忘年会のシーズンだから 


食べ過ぎ飲み過ぎ注意は勿論のこと
口臭も注意ということで

これ!!
お口の臭いチェック

なかなか人には言えないからこそ
自分で注意しましょう

大人のマナーですから

初めての裏ワザ 


ほーう・・・なるほど
初めて知ったぞ

つかってみるかな
何かの時に 

そうそう京都行く時にでもね
いいかも

これこそエコかな? 


詰め替えパックがそのまま使える
なんと言ってもそれは魅力

だってさ、お風呂で詰め替えるのって結構面倒
ぬるぬるするし、何か残ってるし、もったいないし

これはマジでなかなか良さそうです
うん・・良さそうだ

