SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントにこの人が・・・? 


失礼だが
アフレコとしか思えないような
おっちゃんのキーボード操作による音

人は見かけによらぬもの
ってーのはこの事だね

反省反省・・・・・・・・・・・・


いよいよシーズン到来だが・・・・ 

と言えば・・・そう・ボードです
雪山です

でも最近夜の仕事だから・・・・
(水商売という意味ではなく・夜間の仕事ってこと)
昼間寝なきゃイカンし・・・

ん~・・・・難しい
逆に昼間行けるやん、と思えばいいが
そうすると夜しんどいし・・・・

第一昼間はゆーさん連れて行けないし
ん~・・・・

まぁ12月中旬くらいで、またお昼に移る予定だが・・・
これまた未定っぽいしなぁ

今年は・・・行けるのだろうか
行きたい

今年はジャンプに挑戦したいのだ
去年、ちょっとだけコツをつかんだのだ
行きたいのだ

ん~・・・どうなるでしょう

あっ・・・はっ・・・っくしょい 


とりあえず拡大してみて下さい
何とも言えないムズムズ顔・・・

こっちまで・・・なんか・・・っしょい!!
ってカンジになりそうです 

この顔のまま、”あ・・ああ”とムズがるから
電池2本いるらしいです
何ともムダ・・・・・・

でもまぁ・・・おもろい

夜の仕事はじめました 

とは言っても
夜間工事のお手伝いだけですが・・・

でも夜10時から朝6時までの長丁場
かなり腰がキツイです

12月中旬くらいには解放してくれるだろうか?
なしくずし的に3月まで引っ張られるとキツイで~

ん~・・・不安
どうなるのでしょう

早くスーツに戻らなくては・・・・
このままずっと現場だったりして・・・・・
それは無いとおもうけどな

先週はよかったのに・・って言われそう 


まぁ・・・こういうのも良いでしょう
要は、其処から、出ます

ローションポンプですので

シャンプーでもリンスでも
ハンドソープでも何でもかんでも・・・・

ぴゅっとね・・・別に下ネタじゃありません
決して・・・・・・・・・・・・・・・・・

全部CGです 


コレ全部CG・・・・
すごいね~

そりゃ映画もむちゃくちゃなの撮れるわな~
そう考えるとやっぱ
ジャッキーチェンは偉大だな~

11歳になりました 

昨日です
ゆーさんが11歳になりました

早いものです
もう11歳

あと何年位・・・・って考えると
寂しくなるので考えません

今を楽しみましょう

しかしこの子は寝起きが悪い
結構強く揺すっても、背中やお尻叩いても
知らん顔・・・・

みーさんと二人で毎朝顔見合わせて
だめだこりゃ・・・ってカンジになります

ん~・・・目覚まし時計かぁ
今年のプレゼントは

超強力なヤツでひとつ・・・


さくらの季節じゃないけれど 


季節はずれの桜です 
そう・・・必ず起こるグラスの結露

それを楽しく見てみませんか
グラスの底が桜の形になってます

つまり、グラスを上げると其処には桜の形
ん~・・・風流です

わびさびです。そういうのがわかる年になったかな

遠出はいいが・・・ 

ん~・・・・・
とりあえずまだ高速代が1000円と言うことで
この前も遠出しました

やっぱ出不精の私でさえ結構外出したくなるのだから
1000円効果は大きいね

それがタダに・・・・どんなもんでしょうか?
色々TVでやってるから
あえて書きませんが・・・・・

それはさておき
この前の遠出もじいちゃんばぁちゃんと一緒です
子供たちはそっちの車

だって好きな曲さんざんかけ放題だもんね
最近日曜の朝にドラゴンボール(再放送)やっててさ
ドッカンドッカンなーんとかって・・・主題歌とエンディング
延々かけるらしい

よかった・・・
優しいじいちゃんとばぁちゃんで
にぎやかでえーわいって・・・・助かります

さぁそろそろ京都の計画をたてなきゃな~
と思いつつ
結構インフル流行ってるし
ん~・・・若干億劫にも

まぁね、何度も書くけど
今のうちだけだしね、一緒にどっか行くのって

怖がってても仕方ないから
冬休みは行くつもりで・・・用意します
ナビつけなきゃね

だって・・・方向音痴も甚だしいからね私
それだけが・・・ある意味インフルより不安です

これからの季節は・・・ 


ポケットからのぞく銃
実はこれカイロ

使い捨てでなく、100回以上もくり返し使える
これからの季節
こういうしゃれモノは・・・・goodぢゃないかい?




動画ではないですが・・・ 


画像です
おもしろいです

よくこんなの集めたな~って感じです
こういうのいっぱいるんですね~

ネタに困らないわ~


