SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁそろそろシーズンが来るぞ 

と、言えば
そうスノボーです

今期(昨年12月から2月中旬)は短かかったなぁ
故にいつも以上に期待してます

ゆーさんは上から滑れるようになってきたし
みーさんも多少やる気になってます

まだ1か月先の話ですが
みーさんが真剣にやるなら
ボード等買わなきゃいかんし・・・・・
お金の用意もあるのでね~

さぁどうするかなみーさん・・・
寒いのに弱い方だからなぁ~

まぁ自由意志にまかせてます
いずれ温泉かねてボードに行きたいなぁと考えながら

そういや妻は・・・・温泉だけかな
それが一番ラクだね


確かに役立ちそうじゃ 


雨の日の買い物や
荷物が多いとき
電話がぁ~・・・

なんて時でも大丈夫
自立します

特殊加工で水切れもいい
電車通勤のお父さんにプレゼントでも・・・・

結構長いので、お時間のある方のみ・・・・ 


約10分の長丁場になります
ジュース、おかしなどをご用意の上
ご覧ください

結構おもしろい
さらにいうと
BGMの嘉門達夫の歌がまたおもろい

餅大好きだから・・・ 


うちの子はみんなお餅大好き
正月・夏冬関係なし

それはじいちゃんが餅大好きで
年中ついてるからです

これがあればうちでやれるかな
コレ知ったら特にみーさんがクリスマスプレに
これを欲しがるかも

そんな高くないし。。。いいぞ

お店にもいいかも・・・ 


こういうのは、シャレの商品ですから
でも・・お店にあってもいいですね

おいおい・・・水・・こぼれて・・・
ないやん!ってね

最近こういうの紹介してなかったから
これからまた気合い入れて紹介すっかな

とりあえず・コースターです
水をこぼしたような・・どう?


新しいパソコンいらっしゃい 

買いかえました。。。ついに
だって・・・遅いもん
何やっても・・・・

しょうがないんです
メモリーは512mbだったし

せっかく光にしても・・・効果ゼロ・・・
でも今度のは4Gだ!!!!

ん~快適
何やってもスムース
これぞ光の偉力!!

うれしくてしょうがない
ipodtouchもwifiできるようになったし(無線にしました)

あ~・・・サイコー
記事の書きこみも進むってもんだ

なにせ11月くらいから記事更新がそうそうできなくなりそうなので
今のうちに書けるだけ書いとこうって感じです

何せ・・・・うれしい

上から目線ぢゃないかい・・・・ 

まぁ誕生日(私の)の時の事だから
約1ヶ月前なんですが

ゆーさんもみーさんも手紙をくれました
ゆーさんはまぁいつも通りと言えば言葉は悪いが
優しい文章です
みーさんは・・・今年はちょっと違って・・・・面白いフレーズが・・・
”いつもお仕事頑張ってくれてありがとう”からはじまるのは良いのだが・・・・

”育ててもらってるから文句は言いません”

ときたもんだ・・・・
なんや・・・・そしたら自立したら(いつの話しかわからんが)文句言うのか?
何か今結構文句あるんかい・・・・
ったく・・・・気になるやんか・・・・・

まぁ・・・しゃあないか
その後悪いと思ったのか・・プレゼントもくれた

プッシュしたら爪楊枝が1本ずつ出てくるヤツ・・・・
これはこれで嬉しいが・・・・
何か気になる誕生日でした・・・・・・・・・・・・・

癒し系ですね 


まぁクリックして説明を見てください
それはタダだから(当たり前)

一応時計・・・です
喋るんですって。。ふーん

んで五月蠅かったら横にして黙らせる・・・
ふーん

面白そうですな
ただ・・時計だから 

見た目でわかんなきゃね~っとも思うけど

何とも・・・お笑い 

少し前、お休みを言いに二階の子供達の部屋で
妻が聞いた事・・・・

みーさん編
学校のトイレで見てはいけないものを見たと言う
それは・・・
2年の時の友達の悪口が書いてあったらしい
みーさんはそれを誰にも言わず、言えずいたらしい
仲が良かっただけにちょっと切なかったらしい・・・
うんうん・・・・色々あるわな・・・

ゆーさん編
ゆーさんが学校のトイレで。。。。
座ると前の壁に・・・・”後ろを見ろ”とあったらしい
んで後ろを見ると・・・”右を見ろ”とあるらしい
んで右を見ると・・・・・”左を見ろ”とあるらしい
んで左を見ると・・・・・”キョロキョロするなバカ”とあったらしい

これは恥ずかしくて1年間誰にも言えなかったって
そう・・・4年生の時の話しだってさ・・・

気にすんなよぉ~そんな事くらいで・・・・・・ちゃんちゃん

行楽の秋・・・カメラを持って・・・ 


レビューを読んで頂ければわかりますが
なかなかよさそうです

8mmで撮ったようなレトロな・・・
なんて、くすぐります・・・

これもまた候補の一つです

変な夢見てからに。。。。 

ちょいと前の話し
夜中妻が呻き出す・・・・

うぅぅうぅうぅううぅうぅ・・・・・って

なんか声出したくても出ない?ってカンジで
何?腹でも痛いのか?
ちょっと・・・何?大丈夫か?って
揺すって起こしました
そしたら・・・・・・

悪夢見てたそうです
その内容が・・・・・・・

自分を挟んで私と見知らぬ女が川の字で寝てるらしい
んで、寝たふりしてる自分を挟んで私がその女にちょっかいだしてる・・・らしい

ちょっとちょっと・・・いいから・・・とか言ってだって
んで、何?この人私がココに寝てるのにぃ~ってムッとしたらしい

んで、何か。。そういう雰囲気になり出したので
声を出してSTOP掛けたいらしいが声が出ない
んで・・・うぅうううぅぅううぅぅうう・・・になったらしい

まぁ。。。夢ですから・・・・・・って
何やねんもう・・・失礼極まりない夢やね
私の願望??????んなわきゃない(?)

へっへっっっっへっっっへっへっっへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々ハプニング 


やっぱなかなか面白い
見た事あるやつもあるけど
それはご愛敬

3分そこそこの小劇場・とくと・・・


