SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か。。ホントに・・ 

食べれない・・・・
小魚がどうしても・・・・・・・・・

グッピーを飼いだしてからというもの
魚が苦手になってはきてたが
ここまで来るとは

あれ(死んじゃって)以後どうしても何か・・
箸がそっちに行かないのです

南蛮漬けも(頭が無いのに)ムリ
ワカサギのフライもムリ

魚でOKは刺身のみ(お寿司もね)
なんかそのままの形は・・・・・

これからサンマとか美味しい季節だが
ん~・・・アジフライとか好きなのに・・・
ダメかも・・・・・・

思わぬ弊害です

でもあれ以後ネオンテトラとか飼ったし
子供も生まれて順調だし
まぁカワイイのは良いんですが・・・

食べられなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さすが関西弁・・・・ 


ん~キョウレツ
面白いが

エヴァファンには怒られそう
でもおもろい。。。。故に載せました

最後のは妙にナットクした 


これは動画ではないので
△マークを押して次のページに移動して下さい

それはそうと
なかなかにシュール

最後のなんか特に・・・

急かされるのは。。ちょっと 


カップヌードルならいいけど
セットした時間に急かされるような。。。

でも、今日も頑張って!とか
11通りのやさしい言葉。。。

いいかも・・・・


朝一から・・・ 

みーさんは無類のお笑い好き
それは別に良いのですが

この前朝起きて
まだまだ寝ぼけ顔
かったるそうにソファーに座る

その時テレビからあるCMが
そう・・吉本新喜劇のCM
50周年記念の2時間特番のCM

それを見聞きした途端
「やったー!!!!」って・・・
眼ぱっちり・・100%起きたようです
結構力強いやったーでした

嬉しいのは分かります
私が吉本見せたんだから・・・
でもそこまで喜ぶか・・・

ん~・・・やっぱ将来そっちに進むか~
それはそれで良いけど(良いのか?)
良いだろ・・多分


尾道以来。。。。 


あれ以来みょーにネコがカワイイ
んでネコ動画

これまた色んな動画があるから迷うし
載せたようなのもあるけど

コレはコレで楽しいから

エー・・・・ 

運動会~!!!
京都行こうと思ってたのにぃ。。。って事で

9月の連休に京都に行こうかと考えてたところ
あっさり却下

連休に学校の運動会だって・・・
んなアホな・・・
まぁしゃぁないけど
っつーか早めに調べとけって言われそうですが

またまた延期か?
意地でも行くか?

これから相談します

まだ京都暑そうではあるけどなぁ
10月以降は連休が無いしなぁ
正月は家でゆっくりしたいしなぁ

気持ち的にはGO!
だったら行け~!!

これから相談します
やっぱり相談しなきゃね

はぁ~すげぇ・・何で 


これもう立派な競技です
フリーランの大会ですって

マネしようとは思いませんが
まぁ・・しろ!と言われてもしませんが

コレ結構怪我人続出じゃないのかね~

たまにはお掃除してますか? 


夏休み・・・子供達がパソ使い放題で
カナリヨゴレが・・・・

ってことでお掃除お掃除
これ。。スライムみたいですなぁ

でもレビュー見てみると
色んな所で使えそうです

