SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い方色々 


これはもうメジャーな商品
私もラピスラズリとオニキスの混合を持ってます

まぁ深い事は考えずに
ファッションとしてね
持つってーのも良い

次は何にしようか
タイガーアイかな


尾道って 

実は先週尾道に行って来ました
ラーメン食べに・・・
濃いめのしょう油スープ、こってりブタの背油
ん~・・まずまずでした

基本的にあっさりが好きな私としては
若干濃いな。。と思ったが
味はしっかりしてて旨かったです

んで、写真いっぱい撮ってここに載せたかったが
子供たちにカメラ渡してたら

車から持って出なくて・・・
ん~・・もう・・・

結局ケータイからの1枚のみ。。。。。。。。。
ったくもう

まぁ仕方ないか
今度京都に行ったときは
私がカメラしなきゃだめだね

9月に行きたいが
運動会もあるしな~

予定は未定で

ちなみにこの写真は
放浪記で有名な林芙美子さんの旧宅に住み着いたネコちん
どうやら野良だったらしいが
近づこうが触ろうが動じない・・・
名前?聞いてません・・・・
P1000003-1.jpg
っつーか・・・写真デカ過ぎ・・・・・縮小せーよ

パワーアップしたなぁ自爆ボタン 


おおぉ~!!!
なかなかかっこいいぞ
前よりグレードアップした感じ

これもそそるのだ
ん~・・・秘密基地っぽくなるぞ

娘のおもちゃかな・・・


飼育はむづかしい~ 

飼いはじめたグッピー
色々あったが結局最大7匹まで増えた

と思ったら
3日間連続で昇天・・・・・・その後も・・・
何で?

ネットで調べたり
頂いた方から聞いたり
寿命か?水か?わかりません

またまた買い足して今現在4匹
最近小魚が食べられなくなりました

だって・・・ご逝去されたグッピーさんと
目が合っちゃって
それ以後何か・・・・妙に小魚が・・・

ん~・・・寿司ならへーきで食べられましたが
フライ系はな~

しかしこれからどうなるのだ
もって1年の寿命らしいが
こうも続くとな~

びみょうです

あれ?どーして?登れないよぉ 


カワイイですね
癒されますね~

あれ?なんで?あ、あ足が~
なんて・・・・かわいいわ


暑い。。故に・・・涼しげに 


年々暑さが厳しくなるような・・・・
歳かな~・・・・

せめてパソコンの前にいる時だけでも
涼しげに過ごしたい・・・

故に・・・



こういう時期なので・・・・ 


盆明けそうそう
月曜から・・・・こんな動画

アホかと言われそうですが
ま、時期的にね・・・

これが本物かどうかとかは別にして


千里の道も一歩から 


ん~・・・・難しい
お亡くなりになったマイケルジャクソンさんに哀悼の意を表しつつ
ダンスの種類は違うが練習を始めました
いわゆる娘らがやってるやつです

まずは基本中の基本からです
夏休み終わる頃には・・・・・・
MCハマーみたいになってたりして

ないない

貴重な体験 

夏休みに入って
まぁまぁきちんと宿題もしてるよう
でも、基本的にはダラダラ・・・・・

そんな時に、妻がお店でもらったらしいグッピーを2匹持って帰ってきた
当日は何も水槽とかないので
丸いビンにいれてただけ

翌日には水槽があって、酸素供給機もついてる
(ここまでなんの相談もなしですが・・・)
更に2匹追加で合計4匹を水槽で飼い始めた。途端
娘らの目の色が変わった

めっちゃ可愛がる
ソッコー名前付けてずっと見てる
エアコンの効かない玄関口なのに
ずっと見てる

確かにカワイイ 癒される感はある
私も暇があったら見てしまう

その矢先、これはお店で貰ったものだからお店で飼おうとオーナーからTEL
それを伝える妻
聞く娘・・・・・・・・・・・・・・・・
”しゃぁないやん”と一人KYな私(でもちょっと違和感)

娘らの落ち込みは激しく
2人ともベッドで泣いてたらしい(寝る時にね)

情・・・だけではない何か
愛か?切ない気持ちが相当あったのだろう
聞くこっちの胸が熱くなる

”もう、一生会えんの?”だって
”お店で会えるやん”と妻
”また別の飼おう”とKYな私。。ホント情けない私・・・・

こうして命の大事さ、尊さ、切なさを体験していくのだろう
娘達にとってだけでなく
私にも貴重な体験でした

っつーか・・・・・もっと子供の気持ち考えなきゃ・・・
若干自己嫌悪気味・・・反省反省

結局2匹追加で合計4匹を飼ってます
やっぱ癒されます

びびったー 


音にも・・・びびったー
こんな至近距離でかよ

こわ・・・

