SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そら・・ビックリしますがな 


こんなん
反則やで~・・・最初のじーちゃんさすが
このくらいの歳になったら動じませんね~

戦争体験者(かな、多分)は強いという事か・・・


やはり皮はいい 


これ、ペンケースです
いいでしょ

問題は
これに入れるペンが・・・・

あった!
去年買ったファーバーカステルがあった

結構面白画像 


動画ではないですが
これはこれで


金管バンドです 

ゆーさんが、何を思ったか。・・・
金管バンド部に入った

別に悪いとかじゃなくて・・・
でも、ピアノやめたばっかりだし・・・大丈夫かな

練習を見に行って
コレがやってみたいっつーのがあってさ
それが
トロンボーンなんだなこれが

どうせなら
SAXにしてくれりゃさ
俺が持ってるのがあるのに・・・・

マウスピースだけで20000だって
定額給付金吹っ飛ぶわ・・・・・

んで、スウィングガールズ(邦画で一番好きな映画なのだ)見せたわけ
主役の上野さんかな、彼女がサックスだし・・・・

そしたらやっぱ関口(本仮屋ユイカさん)のトロンボーンがいいって
逆効果・・・・

それに影響されて、妻も私のサックス引っ張り出して練習開始
家族で演奏するんだと張り切ってます

おれはギターとヴォーカルかな

みーさん・・・・?
特に楽器はやる気がなさそうなので・・・・
ま、彼女はお笑いで頑張ってもらおう(何で?)

すげぇ特撮 


すご・・・
まじびっくり

まぁ最近は色んなCGとかあるから
色んな画像加工ができるもんね

でも衝撃映像でした

久しぶりに・・・ 

レシピ集めでいっぱいいっぱいだったが
ついに調理しました

ピザですわ

まぁなかなか評判もよかった
(おあいそ含む)

しかしあれですね
料理する側ってーのは
あんまりおなか空かないもんだね

ピザ2枚作ったのだが
二切れ食べただけだった

自分的にはもう少し改良の余地ありなのだが
何をどうしたらよいかわからない・・・・
これが料理をあまりしない人の弱点ですね

未来のために第一歩
勉強勉強・・・・

エッグタイマー 

だから
レシピ集めだけじゃやっぱね

そろそろ料理しなくちゃね
未来のために

でもね
やっぱ苦手な分野
だから
こういうの役に立つ


思う・・・



げに恐ろしきは・・・素人 


こわい・・・
やはり素人ほどコワイものはない

それを痛感させてくれるVです
結構面白いのでどうぞ

