SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに一大決心 

買いました。
なんやかんやと言いながら買わなかったが・・・・
ついに・・・買いました

時計?
バイク?
いやいや・・・・・

自転車です

買わざるをえなかった・・と言うべきか・・・

理由?簡単です
太りすぎの為・・・ダイエット目的でね

この前何の気なしに体重計乗ったら
72㎏だって・・・絶句ですよ絶句・・・・

それ以来事務所でのお菓子禁止
夕食は出来るだけ野菜メイン
夕食時のお酒飲む時は、ご飯禁止、ご飯いるならビール禁止
お菓子も出来るだけ控える・・・・
毎日の柔軟+筋トレ(量を増やす)・・・・

しかし体重減らず・・・・・

このままでは太った豚はただの豚と言う事で
一大決心です(それほどの事でも無いと思うのだが)

これから夏に向けて
シェイプした体で泳ぎにも行きたいし
我慢我慢で頑張ろうと・・・・
涙ぐましい努力・・・・・・・・・・
しかし・・・ビールの誘惑はキツイ

でも頑張ろう
バイクも時計もやめてコレにしたんだから

結果を出さなきゃね
目標は、食後の時点で65㎏です

長い道程になりそうだ・・・・・・・


スポンサーサイト


脂より肉・・・ 


この海で泳ぐのは根性があるね
でもさ、サメも脂より肉が欲しかったのではないかね

海から上がってきた人を見て
そう思っただけ
それだけです

最後まで見れますか・・・(聞けますか) 


最悪・・・・
なんでコイツがボーカル?

多分何の楽器も出来ず
人一倍目立ちたがりで
結構親が金持って
他のメンバーの楽器買ってやってて・・・・

以前バンドしてましたが
ココまで酷くなかったぞ

多分・・・・

まだかな、まだかな~ 双子の姉妹はマナカナ~ 

ETCが来ません
もうそろそろのハズなんですが
まだきません

カードはおろか本体も来ません
気配すらない

GW間に合うのか?
まぁGWはグッツリ混みまくりだろうけど

イザって時にさ
無いと困るやんか

待ち遠しいです

まぁそうそう使う事はないかもね

でも・・・京都にいきた~い

シグのボトル 


私も会社にマイボトル持参派です
ただし空きペットボトルですが・・・・

こういうのは贅沢というのでしょうか
いやいや決してそうじゃないでしょう

おしゃれと言うのです

なんか炭酸入れても抜けないって
ホントっすか?



懐かしいのぉ。よく見たぞ。このトリビアもみたぞ 


これ見た
ホント・最後はもうはちゃめちゃ

コーフンしまくってます
でも・・合うんだな~このナレーション
笑うわ

春に目覚めたみーさん・・・・・ 

最近・・・みーさんが目覚めた  かも・・・

この前とあるホテル(ラブホ)の前を車で通りかかった時
「ここ・ホテルやろ」って
「そうよ」と私たち
「いっつも人おらん(入ってない)やん。暇なんやないん」ってさ
君が寝てる頃には満室やで。。。とも言えるわけなく
ははっはで誤魔化す我々夫婦

まぁそれはよいのだが

私と二人してローソンに買い物に行った時のこと
お菓子を選んでいる私をよそに
どこかに消えるみーさん
探すと・・・・本のコーナーの前に立っている
表紙に見入っている・・・・
エロ本の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
微動だにせず・・・
さすがに名前を呼んで、お菓子のコーナーに来させたが・・・・
何なんだ・・・

更に

妻が多忙もあってちょっとしんどそう
着替えの途中で
「ママ、しんどいん?」ってさ、それは良いのだが
妻が裸になっって着替える時に
「ホントや、おっぱいもしんどそう。ダラーってなっとる」って
さらに
「いつもはもっとピンとしてるのに」やて(してるかな?)

更に更に・・

妻のブラウスのボタンが一つはずれていた
それに気付いたみーさん
「あ・ボタンはずれてる」って、ココまでは普通
「おっぱい見えそう・パパに見せてラブラブになろうとしよるやろ」って・・・
もう絶句・・・・・・・・・・・・・

もういっちょ・・・

この前ルパン三世見てる時
不二子ちゃんが出てきたら必ず
「キモい」って言う
何でやって聞いたら
「おっぱいがデカすぎるもん」って
ほな、ママはどうやねんって聞いたら
「ママは小さいからキモくない」って・・・
ほめてんだかけなしてんだか・・・・

なんか結局
おっぱいに興味があるんかな~

そういや最近こそばすと
「ちくび触らんとってや!」って言うしな

目覚めてきたかな・・・・・・

エチケットジャンプ傘 


ふつうの傘ではありません
紳士のそして淑女の傘です

先端のカバーできっちりと
雨粒をガード

私らは電車に乗らないから
あんまり必要ではないが

電車によく乗る都会人は
あった方がいいかもね


最近目覚めた事 

最近料理に凝ってます
と言っても、実際にやるわけでなく
レシピ集めにです

みんなが知ってる美味しい料理・・・とかではなく
”え~!”的なモノ
それは・・・どうなん?的なモノです

これとこれは合わんやろぉ~をあえて合わせる
そこに生まれる新しい味覚

それを、近未来にする予定(絶対)のお店で出す料理の一つとして・・・
んな訳で。。

以前ショットバーやってた時でさえ
料理に関しては、めんどくさかったのだが
最近は違う

あ、これ面白そう。。と思ったレシピは必ず書き留める
自分でも信じられない

ただ・・・まだ試してないのだ
書くだけ書いて・・・実行ZERO(0)

ん~・・・・連休にでもやってみるか
4月入ったから暇だしな・・・
ん・やってみよう

んで子供や妻に意見を聞こう
美味くないとか言われてキレないようにしなきゃな

でも結構学生時代はバイトとかで料理(パンものが多いが)
してましたのよ

新年度です。 


今日から新年度
新しい気持ちで
きれいな机

パソコンの周り
ぐちゃぐちゃ?

これこれ
整理整頓です

A型かい?
いやABですがなにか・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。