SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タクシーいらず 


この前の飲み会
またまた3時くらいまで
やっちゃいました・・・・

結構酔っぱらってさ

歩いて帰りました
45分くらいふらふらフラフラして
(危ないね)


酔ってると歩けるもんだね
金額にして約1500円
んで二日酔い・・・



大丈夫かな 

班長さんと副班長さんです
ゆーさんとみーさんが・・・・

新5年と新3年なんですが
通学路が同じ区域内に
6年生がいないのです

大丈夫だろうか・・・・・・・・・・
特にゆーさんは朝寝が大好き
2度寝の女王だからな

うちの家の近所はルーズな子が多い
裏の家の子は遅刻王だし(兄弟そろって・何とかしろよ親!)
ほとんど毎日遅刻しやがるらしい。困ったもんだ

まぁ。。これで責任感から早起きが出来るようになればいいが
今のところその気配はない

班長が一番後に集合場所に行ったのでは
かっこワリィぜ。ゆーさん
今でさえみーさんに起こしてもらってる現状(しかし起きないが)
ほとんど無視して寝続ける
大丈夫か・・・・

まぁ。。。寝る子は育つということで
新学期からがみものです


ソーラーチャージ 


携帯電話に乾電池式充電器で100回充電すると
乾電池が50本いります


もったいねぇお化けがでそうです

まぁエコな世の中だから
こういうので

まさに太陽の恵み
ありがたく
ちょうだい
しましょう



ま~たイベントデーや 

はいはいはいはい
明日はホワイトデーですね

まぁ娘達と妻には何か買いますよ
ミスドで良いかな

何か・・・・

むなしいのぉ

ま~たオッサンに一歩近づいたな
いやもう充分オッサンです

これで暫く無いのかな
ホッとするわ

お菓子メーカーに踊らされるのは
やめよう!!運動開始!!

でもお菓子好きなんだな~
自分自身が・・・・・・・・・・・・・¥

エアペンミニ 


こうやって、ブログなんぞやってますが
所詮はアナログ人間でございます

やっぱ、ちゃちゃっと手書き
この手軽さは魅力
しかしデジタル化はストップがかかりません
故にこういう商品がイイのです

手書きした文章の筆跡データを
クリップが読みとり保存だって
それをデータでメールにて送付か

結構インパクトありそう


猫もなかなかカワイイ 


昔猫は苦手でした
友人の家で猫を飼ってたのですが

何故かおでこがかゆくなる・・・
いっつもです

でも猫が嫌いなわけではないのです
こういうの見ると。。。ね
憎めないっすね

結局・・・・・・・・ 

スキー場は先月末前にクローズ・・・・
行ける範囲で探せばあるんだけどね

この時期仕事もバタバタするし
そうそう一泊とか二泊とかで遊びにはいけましぇん

故に・・・・今シーズンのボードも終わりということに
残念・・・・ホンと残念
ウェアの件だけでなく残念

まぁ今シーズンも怪我無く出来たから
良しとしましょう

さぁこれからどうする?

テニスか・・・バドミントンか?
いやいや・・・・
今ちょっとボーリングに復活熱の状態です
まだまだ子供はボールが重たいから
難しいかもしれませんが

連れて行ってみようと思ってます
目指せPリーガー!何つってね

ボーリングなら多少自信がありますぞ
何事も経験です

大人のボールペン 


ちょっと画像小さくて見えにくいかな
ようはボールペンです

最近ね、色々外で文字書くのにさ
まぁ安っぽいボールペンで書いてたのよ


そしたら、何となく
大人っぽいさ、いいボールペンが欲しくなっちまって
色々調べて、この
ファーバーカスティール買ったのよ
これ、水性ボールペンの芯と入れ替え出来るし
オシャレだし・プレゼントに良いかもって思ってさ
載せました・・・どう?


さすが大阪 


まさにさすが大阪
そうとしか言いようがない

おっちゃんもおばちゃんも
不意打ちだろうが
電話してようが

さすが大阪
笑いの街

吉本の洗脳力・恐るべし

