SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンドメンたちへ・・・ 

MY TUNES SPEAKER(マイチューンスピーカー)【オリジナル雑貨店中西工房】
ミニサイズのアンプ型スピーカーです
PCは勿論
MP3にもつなげます

単三電池でそとでも使える(使うか?)
ミニだけど

けっこうカッコイイです


まだまだ寒い・風邪にはご注意 


風邪かどうかはべつとして
こういうの見るとさ

なんか・・・こっちまで
くしゃみが・・・・出そうに・・・・なって・・

あぁ~涙目になっちった~
あぁ~出そう・・・・・

へっくしょん

んで本当にくしゃみ出た人
コメント下さい

初めての・・・・ 

この前やっと初めて
ゆーさんが・・・・・

上から滑りました!

6本ほど一緒に滑ったのですが
なかなかどうして度胸があります

最初何回かは初心者コースで滑るか?
って言ったら、”うん”と言ったものの
1回滑ったらすぐに上に行くと言い出す

大丈夫かな~とおもって一緒に行ったのだが
これがなかなかどうして

やるモンだ

最後の最後の6本目に
リフト降りる時ずっこけてさ
リフト止めちゃったけど
まぁなんとかかんとか出来ました

それより私が・・・・
こけたゆーさんをリフト下から引っ張り出すので腕パンパンやら
久しぶりに見事な尻餅で若干脳震盪気味になったりと

痛いとこだらけです

にしても気になるのは
ウェアのオークション・・・・・
あと少しの今季・・・買うべきか・・・・迷ってます

まぁそれはそれで・・・・
次はみーさんも行きます(今回は風邪でお休み)

なので、そうそうほっぽってゆーさんと滑れない・・・
まぁしゃぁないか

早くみんなで上から滑れますように・・・

更に進化系で・・・ 


前回の進化系です
しつこいかもしれませんが

これはこれですごいでしょ
何でもアリですね

まじで遊べそうですね
手遊び大好き私にとっては

この前の商品はこういうカンジです 


ようはこんなカンジです
どうとでもなりますね

色々遊べそうです
インテリアにもなりそうだし

頭使って色んな形で。。。。
うん・・・はまりそうだ

そろそろ頭を働かせて 


アメリカでは大会が開かれるくらいメジャー
そんなパズルゲームです

シルバーの球体がマグネットになってます
色んな形にして
インテリア用にいいのでは



やっぱ面白いですねぇ 

やっぱスノボー面白いですわ

去年より格段に上手くなったゆーさん

みーさんもおもちゃのボードだが、結構コケずに滑る滑る


そろそろ上から滑りたいだろうなぁ~
初心者コースって
せいぜい100mくらいしかないもんね

さぁ次回は上から滑るか!?
それともまだまだムリかな?

パパはそろそろ上から滑りたいなぁ・・・
だって・・・しんどいもん

まぁケガ無く遊びましょう!

命の恩人・感謝永遠に・・(リトルグリーンメンか) 


まさに危機一髪
別に助けた訳じゃないのでしょうが
最後になついているように見えるのは

ありがとうの気持ちからかな
やっぱ危機一髪のところを救われると
同志!って気になるのかな

しかしこれ、ゴムボートでしょ
この人達こそシャチに襲われるのではないのか
そっちがコワイです
へーきな顔して笑ってますが・・・


今年は禁煙・・・ですか? 

禁煙するなら電子タバコ♪まるで本物のタバコみたい【ビッグマーケット】
今年は禁煙してみます?
私も1年半前まで禁煙してましたが

それからまた吸いだしました
っつっても一日数本だから
自分ではあまり気にしてないのですが

それでも口寂しいから
こういうのあると結構。。以外にいいかも


