SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年の速さたるや・・・ 

あらら・・・
もう一年が過ぎようとしてます
あと一ヶ月ですよ
はやいですね~

もう少ししたら
スキー場もオープン

今年はゆーさんにオモチャじゃない
本物のボードセットを購入
本格的に教えます

勉強を教える時も、スポーツを教える時も
パパはスパルタで行きますよ

まずは止まり方からね~っと
木の葉と膝の使い方などなど
今年も冬は楽しめそうです

その分出費も多いけど。。。。
来年はみーさんの分かぁ~

また時計買えそうにないな~
そろそろ時計欲し欲し病が出てきそうだ・・・・・・・


ずっこけスポーツ・・・ 


ありがちありがち

あ~ここでこうなるな・・・・
って時に必ず予想通りのオチ

これでなくちゃね
ほほえましくもおかしい1分ちょっとです

楽しんで下さい

そんな事で・・・・ 

ただいま~
会社から帰ると、玄関にみーさん
なんかめっちゃブルーそう。。。なんで?

誕生日に買ったおもちゃ
各個人のデータを入れて
その個人個人がゲーム機の中で成長するやつ

それのデータが・・・消えちゃったんだって
あらら・・・・大変

もうほんとに泣きそうな顔
叱られてもめったに泣かない女が
この時ばかりはなんともいえない表情・声

対象年齢は15歳からなんて書いてあったが
そこはもうね。。子供ですからお手の物
1ヶ月経っても毎日眺めて遊んでたからさ
落ち込みようも凄いのよ

まぁたとえて言うならさ
エクセルとかワードでさ
めっちゃ苦労してデータ入れたは良いが
書き込まずに消しちゃったとか
イキナリ何の前触れもなくフリーズとかさ


そんなカンジなんだろうね~って思ったら
そーとーショックなんだろうなと思いました

まぁデータは入れなおしたら良いのがわかってさ
(そんなにデータは多くなかったし)
それからはフツーに戻ってお菓子食ってました

しょせんそんなもんか

仕事でデータ消えた時のショック&怒りは
そんなモンじゃないぞ~
強くなれみーさん!


ハプニング久々 


別にコメントはありません

短いですが

笑っていって下さい

やっぱハプニングものはいい。いいものはいい!!!

野球小僧を知ってるかい? 


旦那さん(彼氏)は野球好きですか?
だったらこれなんか良いと思いますよ
プレゼントに

私も数年前まで軟式やってまして
こういうの見ると無性に購買意欲が・・・・

ですが、ここはぐっと我慢で
最近出費が多いから・・・・

ゆーさんのボードのビンディングやブーツ買わなきゃイカンし
(板はこの前安かったから買ったのだ)

金・・・出ていく事ばっかだね・・・・たまんない(貯まらない)わ

ゆーさん10歳 

早いのもです
ゆーさんももう10歳か

いまだにおやすみのちゅうをしてくれる
(みーさんはしない・・一切)
いつまでこんななのかなぁ~って思うと
なんかせつなくなるのだ

一昨年から連れて行きだしたボード
去年はそこそこ滑ったね
今年もやるっていうから。。。

ボード買いました
ジュニア用でも高いのね~(なきそう)

これまたいつまで一緒に遊べるか

考えないようにしましょう
考えるとしらけるから

そうそう・・・座右の銘は
考えるな・感じろ  だもんね
もっもっと楽しむ事考えて実行しよう

未来が過去の積み重ねなら
楽しい過去の積み重ねの方がいいやん・・ね!

HAPPY BIRTHDAY ゆーさん

抜けな~い・・・・ 


まぁ探せば色んなハプニングビデオってあるモンですなぁ~
これは、抜けないシリーズとでも言いましょうか・・・

まったくマヌケですが
当事者にとっては結構コワイかもしれない

そういや・・・・
ずっと前妻が料理中に手の指先5本とも軽いやけどしたな~
治療室から出てきて指人形状態だったのを思い出した

何せ・・・天然ですから・・・・

一年経ったなぁ 

妻たちがやってるお店が
1周年を迎えました(昨日)

どうなる事かと思ってたのですが
最近はなかなか忙しいらしい
ありがたいことです

そういや昨年の夏から秋は
色んなこと手伝わされてしんどかった~
そんなに忙しいなら
バイトで雇ってくれ~なんて冗談

一回オーナーが留守で
妻と二人でやったのだが
最悪でしたから・・・

だから夫婦でお店やってる人って
えらいな~と思います

まぁそうなれるように頑張りますかな
なにせむすめたちの夢は
一家4人でお店をする事らしいから・・・・

まずは・・・・・・・・・お金だね

こういうのはどうでしょうか・・ 


大分前のものですが
載せたかな~と思ってたら
載せてなかったので

暫く短いけどアニメシリーズでもしようかな
結構笑えるでしょ

