SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがちなこと4連発 

もう・・・ホントに・・・・

なんでちんたら走る車の後ろについちゃうとさ
その車がどっかの店入るのに左折で”やったー”とか思っても
そこから出てきた車がまたちんたらだったりするわけ?

まぁ多少我慢して暫く走ってさ
旧道とバイパスの分かれ道まで行ってさ
この車が行かない方に行こう!!!
何て思ってさ、違う道行ってさ
またその二つの道が交わる所まで行って信号待ち・・・
その間にさっきのちんたら車がぁ~先行ってんじゃん・・・何て事とか

んで何が何でもその車の前に出てやる!
とか思って、アクセルふかすとさ
左側にポリさんらしき人間いるとか、対向車バンバン来るし・・・・
んで自重してアクセルゆるめてよく見ると・・・
交通整理員やん・・とか

んで今度こそはと思ってまたアクセル踏み込むとさ
信号が黄色から赤に変わる直前だったりしてさ
もう・・とか思ってまたアクセルゆるめるとさ
そのちんたら車が信号無視して行っちゃったりとかさ・・・

んで結局抜けないわけ

不運の連鎖とでも言うか・・・マーフィーの法則とでも言うか
こういう日は・・・・・・無茶はしない事だね


赤ん坊のクセに・・・目力あるな。コイツ 


かわいいです
それは間違いなく

しかし。。このとしでなんちゅう目力や
かわいいだけに、コワイ

子供の本性か・・・・

久しぶりにアクシデント 


久しぶりにアクシデントの新作
時間は短いですが

ごゆっくりお楽しみ下さい

ゴミゴミゴミ・・・・・ 

先日ボランティアで河川清掃に参加してきました
10月と言えど暑い・・・・・ヒーヒーフーフーです

にしても・・・・ゴミの多い事・・・もうビックリです
ペットボトル、ナイロン、缶、ビン紙は当たり前

自転車、ストーブ、古タイヤ
ズボンに、サドル(のみ)に何かのダクトみたいなヤツ

出てくる出てくる
ゴミの山

しかし・・捨てるヤツはどういう神経をしてるのだろう
罪悪感も何も無いんだろうなぁ
それが当たり前みたいに

道路に落ちている吸い殻、紙屑、本等々
車からポイ捨てするバカ野郎どもめ

子供が見てるぞ
こんなヤツらを親なんて呼んで良いのか!!
その親の教育が悪いのが、本人が非常識なのか
まったくもうってカンジでした

コヤツらを取り締まる法律作れよ、政治屋さんよぉ
自分達の保身ばかり気にせずによぉ

掃除してキレイに(少しだけですが)なって
気分がいいはずなのに、何か釈然としない一日でした

何じゃこりゃ~ 


何コレ・・・波?!どこココ???
コレに乗れんの~

怖いぞこれ
だんだん引いて行くと~
波ですよこれ

驚異的です

みーさん誕生日:8回目 

14日は誕生日でした:みーさん8回目の
誕生日プレゼント何がいいって聞いたら
やっぱまだオモチャなんですが・・・・

そのオモチャに若干の・・・悩み?というか何と言うか・・・
それは何かと申しますと

まぁみーさんはあんまり着るもの気にしないタイプでして
それはまぁ良しとしても、センスがね・・・ちょっと?。。。らしい

学校行く時も何かとんちんかんな洋服の着こなしらしい
(らしいというのは、妻曰くです:私は朝忙しいのでそこ辺は気にしないの)
色遣いというか、組合せというか・・・・
何か・・・・・・・同じものよく着てるしな~

別にさぁ、ファッションショーしてる訳じゃないのだから
いいやん・・と思うのだが
妻曰くそうもいかないらしいくらい・・・センスが・・・?なんだって

んで欲しがったオモチャがさ
何か洋服屋のマネキンあるやん・それの顔がないバージョンのやつ
それに服を着せて遊ぶ、コーデチュールとか何とか言うヤツなのだ

コーディネイトとオートクチュールをかけてんだね

本人結構気にしてんのね~
ま、センスはさ、磨けば良くなるもの(でしょうか)かもしれないし
意外に今のとんちんかんな着こなしがさ
10年後にはめっちゃオシャレな着こなしかもしれないし・・(期待薄)

意外と気にしぃのみーさんでした
とりあえず8歳おめでとう:これからも元気で頑張りましょうね~

まぁ結局は違うオモチャになりましたとさ・・・ちゃんちゃん

最後のは・・・・・本物? 




Sand Beauty - video powered by Metacafe

スゴイね~
出来るんだね~こういうこと

最後のは本物じゃないのだろうか・・・・・
砂には見えない・・・

とんでとんで・・・回って回って回って回る~ 


昔・・・・バク転は憧れでした~
こんなに簡単そうにできるのを見ると

出来る。。かな・・・・って
思いません・・・全然
むりムリ無理です。ケガします

みるだけにしときます

何で?! 


この動画のタイトルもそうですが
最近こう思う事が多いので・・・・

何で?!
って事で

油断禁物・・・・ 


最初の方のリポーターの動きで
ある程度予測は出来ますが

油断大敵ですな

キレますよ。これは
っつーか力抜けただろうなぁ~

まじっすか! 


去年友人が事故って(もらって)
まさにこんな感じの事故だったはず

友人は腰椎とか足とか結構すごい事になったが

この人は何だ!?
何でこんなに元気なん?

