SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい興味・・・・ 

SAXです

ゆーさんが、何を思ったかSAXに興味を持ちました
以前私が吹いてたSAXを引っ張り出し
なんか・・結構マジで練習してます

何が彼女に起こったか・・・・?

音楽が好きなのは分かるけど
何ゆえSAX?


人が吹いてたら”うるさいなぁ”とか言ってたくせに・・・
どしたんだろう?

ピアノを辞めてから
はじめて違う楽器に興味を持った・・・
また習いに行くとか言うんじゃないだろうね~・・・

言っときますが・・・・
あたしゃ。。教えるほど・・・吹けませんで。。。。


はまっているもの・・・・ 

夏休みも終わり(いつの話しやねん・・・)1ヶ月経ちますが
未だに朝のラジオ体操やってるゆーさん・みーさん

妻と一緒にはじめた夏休みの朝の日課が
ちょいと肌寒くなってきた今現在まだやってます
たいしたもんだ

あ~た~らし~い~あ~さが来た~って
歌はうたわなくていいのですが
これも流れの一つらしく、毎朝歌ってます

メモ帳にオモチャのはんこ押して
今日も参加しましたよって
嬉しいモンなんでしょうね

昔は半強制でしたが
今はほとんどないらしいのです

いつまで続けるのでしょう・・・・

それはそうと、みーさんのお笑い好きは周知の事実ですが
最近は吉本新喜劇に目覚めました

ひょんな事から見るようになったモノの
こんなにハマるとは思いませんでした
ケタケタ笑う笑う・・・うるさいくらい

どうやらお気に入りは・・・
小藪くんか?

昔はこれをビデオにとってしょっちゅう見てたんですが
アメリカの弟のところに送ってしまったので
手持ちの新喜劇のビデオは無し・・・・・

昔のオモロ~のビデオ見せたいなぁ~
まぁ今の新喜劇もおもしろいけどね

まぁそんなこんなの最近でした・・・

運動会でした 

結局日曜は雨で中止。月曜もアウト・んで23日の運動会でした
ゆーさん4回目
みーさん2回目の運動会

去年はゆーさん徒競走奇跡の2位!とチーム優勝
みーさんはリベンジなるかってところですが・・・・

みーさん見事リベンジ!優勝と3位

逆にゆーさんザンネン・チーム5位(どべ)個人競争5位
(7人中)でした


しかし、今年の運動会を最後に友人の娘さんも卒業しちゃうし
来年からいよいようちの家族だけでお昼だな~

みんなで飲むお昼のビールは美味いのだが
来年からはムリだね~(いやいや飲むでしょう)

そうこうするうちに・・・・
友達とお弁当食べるから来んでえーよ。。。。とか言うんだろうね
まぁ。。小学校の間は大丈夫かな

とにかくまぁ撮れるだけ写真とってますから
またゆっくり見てね

唯一の父の仕事だからさ・・・
(飲んでばっかりじゃないのだぞ)

何か用意しなきゃな 

そうなんです
何か用意しなきゃイカンのです

明々後日は愛妻(照れるぜ)の誕生日なのだ

しらんフリしてサプライズっつーのがおもろ~なのだが
子供達がやいやい言うから(自分達も一緒にってカンジで)
サプライズは出来にくいな

ならどうする?
娘と私で何かする?買う?
ん~・・・・時間なさ過ぎ


どうするどうする?
そうや!
当日はダンスの日やから
娘も妻も6時くらいからいない・・・・
それから帰ってくる間に何か・・・・

思い浮かばない・・・ヤバイ

とにかくこれから考えます(遅すぎ)


うれしかなしい誕生日・・・・ 

はぁ~・・・また誕生日
年一回はくるものだからね、しょうがないとはいえ

別に来なくていいのにな~

もう年とりたくないね~出来るならさ

体は弱るし、頭も弱ってくるし


なんか考えるだけで暗くなっちまうよね

唯一の救いは見た目が若いって事だけ
この前も親戚の娘が、10は若く見えるってさ

それはそれで嬉しいが
結構誤魔化してるところあるしね
(白髪染めとかね)

まぁ・・頑張るしかないか

明るく明るくつとめて明るくね
行きますよ

まだまだ落ち込んでる場合じゃないからね~
そうそう、もう少ししたらボードの季節だしね

またまた若気に滑りに行きますよ~
娘達とね~

ひょんな事から・・・・ 

もう随分前からバイクバイクとほざいておりますが
またまた欲求が沸々と沸いてきて・・・・・

買ってもないのに買ったらどうしよう?
どこに走りに行こう?なんて考えてたら


地元のツレが住んでるのがツーリングコースにぴったりで
ソッコー電話したら

もうそこには住んでないって
しかも去年結婚して10月に子供生まれるってオイ

連絡せーよ!!!って言ったら
この年で結婚ってもな、恥ずかしいモンでな
言えなかったんやって・・・・わかるけどよ

ってことで、盆休み集まれるヤツだけ招集して飲み会
久しぶりに3時まで飲んじゃったぞ、オイ

んで、その嫁さん九つも下の娘でさ(くっそー)
結構かわいいの(アイドル顔でよ)


なんか・・・みんなで思ったのは
なんでコイツに・・・・・

んで飲み会の現場で電話させて
話しました

どこが良かったん?つったら
酔った勢いですってさ!!!


なかなかやるな~
いいボケかますわ~

飲み会も楽しかったし
めでたしめでたしって・・・何か忘れてる・・・

そう、バイクは?ツーリングは?

結局未だに買えず・・買わず
本のみのライダーです

思い切り悪いな~俺って
まぁこの前のネタじゃないけど
矯正も金かかるし

辛抱辛抱かな~

我慢・・・強がり・・・いずれにしても 

歯がね・・抜けそうなんです
っつーか・・抜かなきゃいかんのです

八重歯のところに生えてきちゃって
4日間ずーっと妻に歯をグラグラしてもらってます

それがね
めっちゃ痛いらしく

あっ!!とか
うっ!!とか
涙ためてさ・・ずっと・・えんえん
30分くらいするわけですよ

もう痛々しくってさ
見てらんないの

我慢強いのはいいのだが
あんまり痛そうなので、歯医者に行く事を勧めるのですが
(健康な歯にまで影響があっちゃイカンしね)

歯医者に行くくらいなら我慢するの一点張り

確かに歯茎の注射って痛いしさ
後で麻酔のせいで感覚無くなるしさ
気持ちいいものじゃないけど

・・・・恐がりなのか、我慢強いのかよく分かりません

んで結局
歯医者に行かせました
だってこっちの精神が持ちませんもん・・・・・

更にい言うと・・・抜きませんでした
自然にまかせて大丈夫でしょうって・・・・抜けよっつーの
んで結局また我慢大会・・・・
やっとこのまえ抜きました
痛いはずだ・・・肉?(らしきもの)アリでした・・・うわぁ・・・

そういや・・矯正もさせなきゃな~
100万かかるってさ
お金じゃないとはいうものの・・・・・

えっえっえ・・・なになになに 


何でしょう?
よく見てください・・・

何でしょう?
何なんでしょう?

どっちが?男?女?

わかりません・・・・・
何なんでしょう・・・・・・

なんも言えねぇ~ 


すごい・・・とにかくすごい
色々ボイパも聞いたけど

これが秀逸かもしれない
一人何役?

出来るもんだねぇ~
練習してみるか~

どこで発揮するの?
コンパ?

そんな年じゃないしな~

千里の道も一歩から・・・・しかしキツイ 


夏休みでだらけた体・・・絞れ!ある意味搾れ!
これ見た時すぐにやってみました

そう・・・3日で筋肉痛の為リタイヤ(はや・・)
しかしそれくらい効きますよ・・多分

なにせ割れるまでやってないからわかんない

そういえば。。ビリー・・・・どこいったん?
うちのかみさん・・・してないね


プールも終わり・・・ 

30日の土曜日に
今年最後のプールでした
2週続けて行きました

じいちゃんが先生で教えてくれました
さすが昔水泳部。。。歳はくってるが、、、上手い
泳ぎも上手い、教えも上手い


ゆーさんは自分からはやめると一切いわないので
じいちゃんもおしえがいがあるってさ
根性あるからねこの子は


それを見ていた妻が一言
なつかしぃ~でも私の時にはあんなにやさしく教えんかったのに~って

そらそうだ
孫だもん。かわいいしね。

そういや先週のプールの帰り車の中で
来週はパパが教えるからな
じいちゃんは都合悪いみたいやからって言うとゆーさんが

ちゃんと教えてよ!じいちゃんみたいにってさ・・・・

えーえー教え方ヘタですいませんね~
口出ししませんわ

まぁこんな事もアリながら
じいちゃんが来てくれて
見事ゆーさんそこそこ泳げるようになりました

やっぱ先生次第だな・・・・

