SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味衝撃・生命力とは・・・ 


どうこれ
スゴいっしょ

はじめてみた時
結構衝撃です

命って尊いな~
頂きます・・・合掌


キャンプ 

お盆にキャンプに行ってきました
廃校を利用した施設で
思った以上にとても綺麗で、料理もまずますだし

何より川で泳げ、体育館使い放題!

心なしか空気もおいしいし、故に持っていったお弁当も美味い
(ローソンのお弁当でしたが)

妻の父母、私たち夫婦、娘二人の計6人です

そこの川で、昔水泳部だったおじいちゃんに泳ぎを教えてもらったゆーさん
なかなか進まなかったバタ足が
川の流れに逆らってでも進むように!めっちゃ進歩!

さすが教え上手のじいちゃんでした

私?
みーさんと一緒にめだかすくって遊んでました。。。
だって川で泳ぐのって。。。何年、イヤ十何年ぶり?だったもんで

昔はこういうのが結構頻繁にあってさ
海とかもよく行ってたけど
今は日差しが強すぎて、10時から3時はあんまり外で遊ぶなって
お達しがあるんです。学校から・・・シンジラレナ~イ(バレンタイン:ロッテ監督より)

だから、久しぶりに貴重だった
やっぱ自然っていいねぇ~

でも・・・かなしいかな
そこには住めないね
たまに行くからいいんだよね


毒されてんのかな~
そんなつもりは無いはずだったけどなぁ~

これ・・買います 


先々週の商品は大変失礼しました

今日の商品はベリベリグゥ~なやつです
エドはるみなみにグゥ~です

これ石みたいでしょ?

違うんです


何かって?
クリッククリック!


泳げ!ぽにょの様に! 

今年こそ泳ぐぞ!
との意気込みでプールへ数回行きました
(むすめたちがですよ)

最初はまぁ遊び~の・ちゃぷちゃぷし~ので時間が過ぎて
本人たちもそろそろ練習ってことで
泳ぎ始めました

でも、なかなか上手くいかない
なんつっても息継ぎがね・問題なんすよね

平泳ぎさえ顔を上げて泳げないゆーさん
見た目はクロールバリバリだが全く息継ぎできないなんちゃってクロールのみーさん

はてはてどうなるのでしょう・・・・?

まぁ子供ってさ、ある程度泳がしておくと
自分で何となくコツをつかむものだし
それを若干期待しながら見てました

まぁね。なかなかムヅカシイようです
教えるのもなかなか上手くいかない
昔のように(地元では)毎日どこかの親が監視役で
学校のプールで泳げたものだが・・・今はねぇ~ないもんね

まぁまだ夏休みもあることだし
何回か連れて行かなきゃナって思ってます

二人ともあと少しなんだけどなぁ~

通常予定変更 


あんまりオモロ~なので
ネタをやめて動画にしました

5分ちょっとあります
ゆっくり楽しんでね

途中兄妹かと見間違うところがありました
皆さんにはどう見えました?

憎めないねぇ~こういうの見ると 


やっぱどーぶつものって
面白い

動物か赤ちゃんかやな~
見てて楽しいもんなぁ~

癒されるよなぁ~
暑いけど・・・・

またまたくすぐられ~の 

レボリューションクロック【快適生活】
イルミネーションも鮮やかに
アメリカンV8サウンドと連動して跳ね上がる指針を持つ

だって・・・くすぐるね~

コレ見たさに時間より早く起きそうだな
それはそれで目覚まし時計の役割果たしてるな

聞いてみたいな~
V8サウンドだって
連動して動く指針だって


