SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まねするなぁ~ 

口ぐせ・・・それはなかなか自分では気付かない

やかましぃ あーじゃうーじゃ言うな!
これ、口ぐせです。私の

んで最近みーさんが
ゆーさんの事を話す時にこれを言うらしいです
って言うか妻がそう話してました

おねぇちゃんがあーじゃうーじゃうるさいんよ・・・ってさ
妻が何か聞いたことあるフレーズやなぁ~って考えて

あっ!それパパの口癖やんって・・・
そうです私です

あんまし綺麗な言葉じゃないから
つかって欲しくは無いのだが

自分がそれ言っててさ
やめろって言い難いしね

あーじゃうーじゃ・・・か
これから気ィつけんとな・・・・・
言葉遣いか
ハマっ子だからさ。。。。大変だ

言い訳に過ぎませんが・・・・・・・・・・・・・・


とにかく見てみてください 

【名前ロゴ<画像データCD-R>】ありそうでなかった?あなたの名前から顔文字の似顔絵制作!!【お買い物なら【ここだがネット】】
名前ロゴ?
なんだそりゃ?でした

とにかくクリックで見てみてください
こういうことです

ほうほう・・・
なかなかにおもしろい

まぁ似顔絵が似てるかどうかは・・・
ビミョウですが

ゴチになります! 

いつもの通り家路についた私
家の前で遊ぶゆーさんとみーさん

するとみーさんがトコトコ寄ってきて
なにやら話し出す

ウィンドウを下げて話を聞くと
”今日デザート買ってきとるけん”って
ふーん。。そうですか
何をわざわざと思ったら

みーさんが友達と二人で近所のカフェに行って
(そこはケーキが結構美味いのだ)
生チョコケーキとチョコクッキーを買って来たらしい

自分の小遣いでよ
(そんなに無いはずなのに)

え~。。どしたん?何かあったん?って聞くと

”暑いのにみんな頑張っとるけんよ”って・・・・

いやいや。。。8歳の娘にさ
頑張ってるからって。。。デザート買ってもらっちゃって・・・
なんか恥ずかしいような、嬉しいような・・

んで美味しくいただきました
ごちになりました

ってゆーか・・・・
そのカフェ
結構値段もするし、8歳の子がそうそう思いつく所では無いと思うのだが

よくよく聞くと
一緒に行った友達が(の母がかな?)
よく行くらしく、その子もそこのケーキが大好きなんだって

でもまぁ店の人も
えっ?って思ったんやないでしょうか?
まだまだ小さい8歳の子二人がケーキ買いに来るなんて

親が知らないうちに
色んな所へ行って
色んな経験をして
少しずつ少しずつ。。大人になっていくのでしょうね

とんでもない所へ行って
こっぴどく叱られないように
色んな社会のルールを教えなければ。。。と思います

ま、それもまた経験かな

今度はデザート買って帰らなきゃな・・・・

着陸失敗・エマージェンシーです 


意外にどんくさい
こんなもんだろうか

んじゃビビることないね
ん~。。。でもやっぱ怖いけど

だって先端恐怖症だからさ
針モノ・・・弱いんです

何かの記念日に・・・ 

【名前ロゴ】 ペアエッチングロックグラス【お買い物なら【ここだがネット】】
記念日シリーズと言ってもいいくらい
何かの記念日にというフレーズが多いな

これはグラス
エッチング加工です

なかなか面白いんじゃないだろうか

とある写真の話 

ゆーさんの机に
とある写真が飾ってあります

私たちの結婚式の写真です
ちなみに私が一番気に入っている写真です

実は私は写真写りにあまり自信が無く
結婚式の写真も沢山撮ってもらったけど
その写真以上に気に入ったものはない
という写真です

それを写真立てに入れてさ
飾ってあるのです

何かさ。。。気恥ずかしいのだ
十数年前の自分と妻の写真。しかも結婚式の

はぁ~・・・若かったなぁ~なんて思いながら目に入るのだ
何でそれを飾ってるのだと聞いたら

”何となくコレが一番イイから”だって

分かるんでしょうか・・・俺のお気に入りだって
まぁいいんです

でも・・・・・

絶対ビデオは見せんからな

だって・・・だってアレって・・・いえないけど・・・・・


ギリギリ聞こえるかな 


何がスゴイって。。。
このビデオを撮影できるチャンスがあった事
これがすごい
(そこかよ・・)

しかし。。。。
字幕があるからそう聞こえる
っつー事を差し引いても
なかなかにおもしろい

そらみみアワーっぽいな


新しいパソコンが欲しい・・・ 


こういうのを見ると
新しいパソが欲しくなる

こういうのを見なくても
新しいパソは欲しいが・・・・

時計にバイクに自転車に
浄水器、ガスレンジ等々

あ~あ・・・欲しいものばかりじゃ
煩悩の塊。。。。。zero・・・・・

そろそろプールの季節 

暑い・・・
ほとんど熱いに近いな

そろそろ泳ぎに行く季節です
去年も数回プールにはつれて行きましたが
今年も行かなきゃイカンでしょうね~

さて・・・昨年はまだまだ泳ぐとまではいかなかったが
今年はちょっと気合入れて教えますかな

スイミングに行ってないから教えるのは私たち夫婦です
これがなかなかムヅカシイ

我が子だからさ
結構きつく言っちゃうのよね
まぁ流石に公共の場だから
メチャクチャ言うわけではないが

去年も思ったが
教え方ってムヅカシイのよね~

何かいい教え方知ってたら
教えてください~


ミラクルフルーツ 

ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)【通販市場】
これ前にテレビか何かで見た
なかなか面白そうだと思ったが

こういうものまで市販されてるのですなぁ

すっぱい物が甘く感じるらしい

まぁ・・・だから何だと言われても
答えようが無いのですが

夏だしね、すっぱいもので体を元気にしなくちゃいけない
んがぁ
すっぱいもの弱いし・・・って人に

めっちゃピンポイントやね

早すぎ・・・・・ 

今年・・・はや7月でっせ
早すぎます
つっても皆同じスピードなんですけどね
時の経つのはね・・・・

今年の初めに色々立てた計画は
順調に消化したものもあれば
そうでないものも・・・・・

検定2個目の漢字2級は
仕事がめっちゃ忙しくなったため・・・保留中

色々と計画の変更をしなければなりません
そうそう・・・バイクはいまだ思案中だし・・・

なんか年の初めの計画と消化からすると
停滞してます。そんなカンジ

でもまぁ数年にわたって悩んでた問題の1つは無事解決したし
まずまずの前半でした

みなさんはどうでしたか?

今年も後半年。早いでっせ~

