SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツ ボウリング! 


ありがち・・・
悲しいほどありがちなシーンのオンパレード

短いですがご堪能ください・・・

しかし。。何回、、いや何十回と行ってるが
こんなシーン見たことないぞ
実際には

そーとー恥ずかしいはずだ


におい・・・・・ 

どうですか?
敏感な方ですか?

自分のニオイってよく分からないから
それがフツーだと思ってると

大きな間違い

最近どうもオッサン臭がしてるようだ
つっても汗のニオイなんですがね

暑くなってきてさ
結構気にしなきゃと思ってます

こういうのがきっかけでさ
娘達が寄ってこなくなったりするらしいしね

んでこの前オーラ2っていう口臭予防スプレーも買ってさ
ちょこちょこ”しゅ”って噴いてます
予防にもなるし
結構コレすると口中爽やかになるし

ま、どっちにしても
これからの季節&年齢・・・・

ニオイには気をつけましょう

よくやったぜ~ 

ビリヤード球キーホルダー16個セット【通販市場】ビリヤード球キーホルダー16個セット
1,575円

身に着けていると なぜかさわりたくなる...そんなキーホルダーです♪
Ads by 電脳卸

まぁよくやりました
暇さえあったら行ってました
最近はほとんどしませんが

いまだに自分の部屋にはマイキューがあります
懐かしいなぁ~
またやろうかな・・・

そんなに上手くないけど

なにやら不穏な動きが・・・・・・・・ 

どーもこの最近
不穏な(大袈裟)動きが見られる

この前からテーブルに置かれているもの

東京ディズニーランドの色々グッズ

25周年記念のDVDだったり
ホテルのパンフだったり
色々・・・・と

これは何か。。。
行きたいという気持ちの遠回し的な表現か・・・

確かに前回行ったのはそーとー前だし
そん時の記憶はDVDや写真にこそ残ってはいるモノの
今一度行きたいと言う事か

まぁことあるごとにくれる手紙には
必ずと言っていいほどディズニー行こうと書いてある

2人とも

だから行きたいという気持ちは知ってました。が
昨年末車の買い換えやなんやでさ
結構出費したし・・・・・・・・

夏休み?にですか?
まぁそんな話し出ても妻で立ち消えやね
と思ってたら

妻自身まんざらでもない様子
どこにそんなお金があんのよ?的な私に対し
結構まじで考えてる様子

まぁね
ゆーさんも4年生だし
もうあとちょっとでさ
親と行動共にするのイヤがる歳になりつつあるし
行っても良いかな~って思うのは思うが

これ・・バイクや自転車諦めなきゃなんねぇのかな
自分の趣味と家族の思い出

天秤にはかけられましぇん・・・どーしょー

使用上の注意をおくお読みになり・・・・・・ 


プレイ用?
何でもいいっすけど

変な目で見られないように
気を付けて下さい

プレイと言えば・・・
今日は13日の金曜日
これでジェイソンプレイを・・・・

ジェイソンプレイ??なんだそりゃ・・・

結婚記念日 

縁は異なもの
どこで繋がるか
どこで切れて飛んでくか・・・・わかりません

とにかく繋がり一本になった糸
難しい性格故・・・こんがらがる事多数あれど

必死にほどいてここまで来ました

ここまで・・・・?
まだまだ道の途中です

どこに行くモノやら
どうなるモノやら・・・・・
わからないからおもしろい

と、言える夫婦になりたいのものです

今ですか?

どうでしょう・・・言える。。かな
昔よりは・・・・・

何にしても凄い奴はいるわけで・・・ 


昔、学生時代よくやってました
が、こんなに高等技術は存在しなかった

今は。。。すごい

これは。。。ある意味・・・・ケージツだな
にしても・・・

凄いヤツはどの世界にもいるもんだね
相当な練習をしてるのでしょう

これを違う方向に向ければ
相当凄い事が出来そうって・・思います?

違うんですね~
これだから相当な練習が出来るんですね~

やはり。。好きこそモノの上手なれです

さぁシーズンが来ます・・ 


ま、ホントの波乗りさん達には
季節はないのでしょうが

やっぱ暑くなるとぉ~

のイメージでよろしく

ブルーが涼しげですね~
冬はボード・・・夏は波乗り・・・やっちゃおうかな?
金がないな・・・・・

近づいてきたな・・・・・・ 

結婚記念日・・・・・・
来週だな・・・・・・・・
何か・買っとこうかな?
一緒に買いに行くべきかな?

にしても・・
早いモンだな

10・・・何年だ?

今のところ、順風満帆(言い過ぎ)
まぁ4~5年前に大嵐はあったが・・・・・
杉様は及び腰がお歳
過ぎたるはおよばざるがごとしです

まぁナカナカね
本人前には言えないタイプなんで・・・
この場をかりましてぇ~

ま、色々大変(お互い)だけど
これからも2人・・4人で頑張りましょ

ありがとう・・・・これからもよろしく

ってさ、本人に直接言えたらいいんだけどね~
また照れてさ、違う言い方になっちゃうのよね~

俺が死んだ後コレ見たらどう思うだろうか?
っちゅう事は・・・
かっこいい事買いとかなきゃね・・・・

これからもね

冷静な横の子供の将来が心配だ 


えんえんつづく船こぎシーン
これはこれでかなりカワイイのだが

私としてはね
横の男の子の方が気になる


ほとんど無表情です
横で赤ちゃんがこの状態なのに
まったくと言っていいほど無表情

この子の将来が心配です
大きなお世話でした
そんな所に食いつかなくても・・・・

