SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういうのもアリですね 


これまった。。。オシャレ
ワインの温度がわかります

不要?
そんな事言いだしたらキリがないです

温かい目で見てやってください
あまり暖かくなるとアレなので

そうなったら冷やしてください・・・・
温度がわかります・・・・


心配ですよ。。。 

来週くらいかな?
上の娘が一泊旅行に出かけます

ま、学校の行事だからね
仕方ないのですが

やっぱ心配です

車に酔わないか?
皆と楽しくやれるか?
イビキかかないか?
まさかオネショはないだろうが・・・・
などなど・・・・・

子どもは子どもの世界で
それなりに知恵をつけ
成長していく

わかっててもな~
何がきっかけで関係がどうなるかなんて
分からないからさ~

やっぱ心配です

苦労症だねぇ~
まいっちゃうよぉ~
気楽に気楽に・・・・出来りゃ苦労しないっつーの


・・・・・・・もう・・・・ 


夏のせいさ・・・・・
気に病むことはないさ

誰だって勘違いはあるし
それを責めちゃいけないよ

暑かったんだ、あの夏は
だから。。。どうかしてたんだね

どうもしねぇよ・・・・・

デスノートと天国ノート・・・・・ 

とあるノート
みーさんが使ってるノート
いろんな絵がアリ~の・・おっと掛け算九九の練習もしてる
感心感心・・・

んで。。何ページかめくったら・・・・
デスノートになってた・・・・・・

一方次のページには天国ノートと称して
同じように名前が・・・・

デスノの方はケンカしたらその勢いで書いちゃった
天国ノートはその後冷静な状態で書いたものってカンジ

まぁね、特に本気で書いたわけじゃないだろうから
別に気にしてませんが

結構あの映画。。。影響及ぼしてるなぁと感じた瞬間です

さて問題です
私の名前もありました
どっちに書いてあったでしょう?


す・す・すごすぎ 


こういうの娘達が今練習してるのです
出来ません(今のところ)

これを見つけてからこっそり練習してますが
いまだに・・・・

きっといつかは・・・
出来るように・・・・・
なれる・・・・かも・・・・しらない!!


もう・・しらないから・・・・

これはイイ!!! 


これは実際いいです
うちも4人家族で靴が散乱する事多数故

これはアリだと思います
そりゃね、めっちゃ大きな靴箱があれば別だけど
うちはそう大きな靴箱じゃないからさ
こういうのって実際実用的なのさ

抗菌使用だしね
ホントいいぞ・・・


時ばかりが経っちゃって・・・・・・ 

バイク欲し欲し病にかかってから約半年・・・・
色々本を買い込み研究研究

やれエリミだ、マグナだと書き込んだはいいが・・
結局買えずに至る・・・・・・・
若干の自己嫌悪等々

結局ね、アレなんですよ
予算とさ、排気量の問題でね

そりゃ出来れば250クラスが欲しいっす
でもね、ファミリーバイク特約でさ、125迄なら保険料が安いのよ

これから子供に結構お金かかるしさ
コレくらいで我慢しなきゃな~なんて思うけど
やっぱどうせ買うなら・・・・って思う気持ちがぁ~

捨てきれない!!

じゃ、どうすんの?って考えてさ
結局予算の範囲内で出来るだけ大きいバイクにしたいと思ってます
つっても250迄だけどね

だから未だにネットや本や現車をね
見に行ってるわけ・色々とさ・・・でも
なんか寂しいわぁ~空しいわぁ~

でもね・・・ピンクのナンバープレートは・・・・・
何かヤだったのさ

(ピンクナンバーの方ごめんなさいね・他意はないのよ)

やっぱハプニングものは面白いなぁ 


どれもこれも秀逸

こういうハプニングものを見てると(イヤフォンとかで)
おもわず声が出るのよね~
んで周りが”ん?”って顔で見てる

こっちは気付かず見続ける
その間がなんとなくまたおかしい

痛いの面白いのビックリ~の
まとめてどうぞ・・・・・


終わった終わった・・・・・ 

イヤ~終わりましたなGW
多少グータラウィークだったかな・・・

でもちょっと遠出した方がラクだったかも・・・
って思わせるくらいシンドかったぞ

あっち行きこっち行き。。。まったく
やれ飲み会だ何だと・・・

やっぱあれだな
ふつーの生活が一番ラクなんだな
ん~・・・日本人


休みの使い方が分からない典型的オッサン日本人にぃ~
なりかけ?なのか?
それはヤヴァイで。。。。やっぱ夏休みか秋前には
どっか行かなきゃな・・・・・・
銭金じゃないね

思い出思い出・・・・・・

まさに神業・・・・・ 


http://view.break.com/277345 - Watch more free videos
縦列駐車出来ない人は羨ましいでしょう・・・

じつは私5年くらい前まで軟式野球やってまして
このノックのすごさ・・・

すごすぎます。どっちも

目に青葉・・・・・ 


山ホトトギス、初鰹
なんてな事を申しますが・・・

いやはやすっかり暖かくなって
机の上にもミドリが欲しいですな

パソコンばっかり見てると、目が疲れるからさ
机に一つ緑をどうぞ


