SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっげぇ~!!!! 


バスケ大好きで
昔は3on3とかよくやってました


しかし。これアメリカだろうけど
すごいです
こんなのがザラにいるんですから

NBAはやっぱ世界一なんだろうね
日本のバスケもよく見ますが

迫力とエンターティナー的にね。。。
欠けますね。残念・・でも頑張れ日本


おみくじ綿棒 

江戸っ子弁とありますが
大阪弁バージョンもあります


日々のちょっとしたお遊びに
こういうのはいかがでしょう?

大吉でたら使いたくねぇな・・・
大凶でもなぁ~

やっぱ普通が一番ってか・・
それもどうかなぁ~って

一体どれがええねん!


先週の写真が・・・・ 

先週ピアノの練習風景をアップしたばかりですが・・・
今月でピアノ終了となりました

理由は・・・まぁ色々です
替わってお習字を習う事になりました

ゆーさんの目が悪くて
これは姿勢の悪さも影響しているとの事で

まぁ文字もキレイになるし
姿勢も良くなるだろうし
更に目が良くなってくれればいいのだが(これは今色々模索中)
一石二鳥・・三鳥と言う事で

ま、ホントにやりたい事はまたこれから出てくるでしょう
やめてはじめてピアノの面白さがわかるかも・・・・・
これもまた経験かな

しかし・・やめて残念と思う一番の事は・・・・
発表会でドレスを着る事が無くなる事だそうです

ま・・・そんなもんだわな

プレゼント用にどうでしょう 

ワインパズル オリジナル【通販市場】
これはなかなかオシャレですね
パズルを解かないと飲めない・・・

アル中にはキツイですが
そうじゃない人には・・なかなか楽しめそうです

めんどくさいかな
でもしゃれっ気があった方が楽しいで


何事もね・・・・多分

練習練習・・・継続は力なり 

IMG_0021.jpg
最近はパイレーツオブカリビアンのテーマ
彼こそが海賊の練習中です
これが発表会の曲ではありませんが
やっぱ知ってる曲の練習って
結構気合いが入るモンですからね
IMG_0020.jpg
これは何の曲か忘れましたが・・・・
失敗してあららららららの時かな

まぁ何やかんやと忙しい二人です

ん・・・・・・勉強は?
やってんのかな?

勉強やってるシーンをアップしても
面白くないしね・・・・・・

何を今更ってカンジもありますが・・・・ 

変声カン 5L×3本(ミント・ローズ・グレープフルーツの香り)■あれれ?声が変わっちゃう!?ヘリウム混合おもしろガス★【快適生活】
あれば面白い
それは間違いない。。と思います

が、必要か?
と問われると・・・・・そうでもない

が、世の中必要なモノばかりではない
こういうモノでバカをやる

笑顔が生まれる
幸せになる(大袈裟)

このサイクルで行きましょう

今季最後の雪山 

IMG_0151.jpg
3週連続で行きました
流石に上手になってます
結構長い距離を滑れるようになりました
リフトの乗り降りも一人で出来るし
来年は上から滑れるなか?
IMG_0144.jpg
悪戦苦闘中です
この後2回滑って嫌気がさし
私もボードにすると言います
みーさんは前回はお休みのため
今回が今期2度目のお山でした
IMG_0156.jpg
んで、お姉ちゃんが教えてます
どう見てもおびえた少女たちってカンジですが
まぁそれなりに滑ってました
以外にセンスがあったりして

テニスに引き続きボードと
2つ目の共通の趣味が出来ました
これでまだまだ娘達と遊べそうです


ん?妻?
寒いとこキライらしく・・・・・
2回目3回目とお休みです

故にこの日の私は・・・・めっちゃしんどかった
にしても・・・子どもは元気だ

この前検定を受けたから・・・・ 


by Mr.Bean - OwaraiTube


何か笑いました
この前検定を受けたモンで・・・

やっぱこの歳になって試験というのは
結構緊張するモンで

トーゼンこんな人は居ないが
気持ち的にね

あせってしまうところなんかツボでした
えっ?結果?検定の?

勿論。。。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりの喧嘩 

まぁ夫婦喧嘩ですわ。どこにでもある。。。
しかしそれに気付いた子どもたちの反応に・・ちょっと・・

原因はさておき・・
それを知ったゆーさんとみーさん
まず妻の実家でそれをバラし
その上で二人で色々相談
したらしい

ゆ「もし離婚したらどうする?」
み「う~ん。。どうしよう」
ゆ「パパと一緒に住むって言ったらママに悪いし」
  「ママと一緒に住むって言ったらパパに悪いし」
み「そうやね~」
  「ママはばぁちゃんちに帰るやろうし」←実家の事ね
  「パパもそうやろうし」←何で?あたしゃぁ出て行きませんよ・・・・
ゆ「二人で今の家に住むしかないねぇ」
み「そうなるねぇ~」

ですって・・・・

「それを聞いたばぁちゃん(妻の母)が
ば「二人で住むって。。お金はどうするん?」
に対し・・・
ゆ・み「大丈夫!郵便貯金があるもん」
だってさ・・・・いくらあるかも知らんクセに・・

更に・・・
「ホントはどっちと一緒に住もうと思うとん?」のばぁちゃんの問いかけに
(ばぁちゃんもやらしいなぁ・・・・・)
ゆーさんとみーさんは・・・・
「それだけは何があっても言えんのよ・・・」だって


気を遣わせちゃって・・・すいませんでしたね・・・

申し訳ありません 

本日の記事の動画ですが・・・・・・
ジミーちゃんの第2弾です
これまた古いものですが・・・・
笑えます

などとほざいておきながら・・・・
すでに消去されておりました

にんともかんとも(忍者ハットリくんより)情けない・・・・
一応確認はしたのですが
記事にしてから載せるまでの間に消去。。

まことに申し訳ございませんでした

てなわけで、急遽ばかばかしいお笑いを一席

昔、、、そう10数年前だと思います
多分独身時代かな。友人の話ですからね、言っとくけど

お洗濯もの(パンツね)を取り込んだまではヨカッタが
何にも確認せずそのままほったらかし

イザはく時に・・・・・・
何とカメムシが付着している事を知らずにそのまま着用

カメムシは友人のポコ○ンの先端を”カプッ”
めっちゃ痛くてクサイ日々が暫く続いたそうです
(当時の彼女は今の嫁さんのはず。大変でしたな・・色んな意味で)

んでもってそれを隠すわけでなく
笑い話にした挙げ句、ジッサイどうなったか見せてくる

いらねぇっつーの。だれがアンタのポコ○ン見たいかよ!!
まぁ・・・おもろかったけど


っつーか今日はグダグダでした

