SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ山はいいなぁ 

IMG_0118.jpg

久しぶりに行ってきましたスススススキー~!
でも寂しい事に2回しか滑れなかった・・・・

見ての通りゆーさんが人生初スノボーにチャレンジしたから
教えるほど上手くはないが、一応やってるんでね
手取り足とりで大忙し
しかしこれがなかなかやるモンで
意外とスベってました

ちょっとビックリ
やっぱ昔始めた時にツレが言ってた
スノボーは根性ですって。。。
さすが怖いもの知らず。。子ども。。。最強です
IMG_0138.jpg

みーさんはソリが限界
しかし回はボードかスキーに挑戦すると言いました

ん~次回が楽しみ

これまで連休には必ずどっちかが風邪
故にここまで遅くなってしまったが

もう一回行っときたいな
せっかくみーさんもやる気になった事だし
ただ。。。この子は機嫌が悪くなると喋らなくなるからなぁ

今日も空腹と寒さで途中から無言だモノ・・ムヅカシイ奴

しかし遅ればせながら初の顔出し
はづかしいが勇気を出して・・・・・・


やりますなぁ~アンタッチャブル 


by アンタッチャブル - OwaraiTube


あんまし面白いと思った事はないのですが
あらためて見ると・・・

結構面白いのですね
さすがチャンピオン

いやぁ~おみそれしました


ぶるぶるゴールドハンド 

別名”神の手”です

神の手といえば。。。。
空手で言うと大山先生ですよ(ご存知?)

それくらいすごいのか?
そうそう。腰悪いし
買おうかな

低周波治療器はあるのですが
コレはコレで楽しそうだ

子供のおもちゃがオチかな


ラストダンス? 

先日娘達のダンス発表会がありました
2度目の発表会です

ゆーさんはこれでダンスは卒業
みーさんはどうするか聞いたら
「やりたい」との返事なので、まだ続きます


ゆーさんは次何に興味を持つのでしょう?
ま、何にせよ夢中になれるものがあることはいい事です
早く次の何かが見つかりますように・・・・・

ダンス発表会、去年は行けなかったのですが
今年は見てきました

頑張ってました
小さいからだいっぱいにつかって
何か感動


と同時に・寂しさ・・・・・

あんなん・・・でけへん!
動くわけないやん!
く・く・く・く・・く・悔しい~

最初の頃はいっしょに踊って教えてたのにぃ~
今や・・・・見る影なし

自信をなくした一時でした
こ・こ・こ・こ・腰さえ良けりゃぁ~

っつーかその後結局再度挑戦っぽくなってます
コレも含めてどうなるのだ?
俺もやろうかなヒップホップ
少なくとも少しは体が動くし、教えられるかもしれないし
いっちょやってみっかぁ!?!?

喉を痛めないように 

叫びの壺(つぼ) 直径12.5×高18.5(cm) 【アイドラッグストアー】
ストレス・・・・ありますよね
現代人だものね
無いほうがおかしいよね


でもさ、それをぶつけるトコってなかなかね
ないよね

だからコレ
発散してみて!是非是非是非

明日は・・・・ 

バンアレン帯じゃなくてバレンタインですな
女の子は大変なんだろうか

最近気になるのは
ゆーさんがそろそろそういう行動に目覚めるかって事

去年までは友チョコとかいって
同性でお菓子のやりとりのみだったが

どうなんだろう?

気になる男の子はいるらしいのだが
チョコを贈る気配はない
(と思う)


来年か再来年か
そのうちいそいそつくり出すか、買いに行くのだろう

んでもって体にラッピングして
私を食べてってか・・・・・・・・
(テレビの見すぎかな・実際そーゆー事あんのか?したひといる?)

成長は嬉しいし楽しみでもあるのだが・・・・

アレですね・・・・がんのすけさんの
”娘よ”の心境だね・・・・早すぎるっつーの

またまたビーンで 


by Mr.Bean - OwaraiTube


この歯医者のも好きなんですよね~
そういやそろそろ定期健診に行くべきかな
ん~。。。。なんか二の足なんだよな
歯医者って

とりあえずまたまた暇つぶしにどうぞ
あっ・・・お忙しい?

ではお暇な時にどうぞ・・・・・

ある意味”うまい棒”でもありうるのだが・・・ 

プチパロディーコンドーム すごい棒【艶くらぶ】
お間違いのないように
これはすごい棒です

いわゆるお菓子のうまい棒ではありません

まぁある意味”美味い棒”であり
”上手い棒”であるに越した事はございませんが


これは違います

すごい棒です
何がすごいかは

パートナー次第と言う事で
よろしく

プチパロディーコンドーム ヤルビー【艶くらぶ】
ちなみに・・・・
こういうのもあります。ヤルビーって読むのでしょうか・・・・

多分・・・・うす塩味ではないと思います

余計なお世話 

この最近妻がよく寝る
休みの日なんかすごい

朝ゆっくりめで
お昼寝して
フツーに夜寝ます

何か病気じゃない?なんて思ったんですが
別にそういうことはないみたいだ

そんなこんなでこの前夕方
食事も終わり、若干のくつろぎタイム

イキナリコタツで寝ようとする
ちょっとちょっと、洗いモン終わってからにすればぁ~
と思うのですが、ちょっとゆっくりさせてという妻のキモチもわかる

んで、つかの間舟こぎタイム

眠り姫かっ!と言う私にゆーさんが
そしたらキスして起こさんとイカンやん。はよキスしてみて・・・
だって

調子こいた妻も、ホントよキスキスとちゃかす
みーさんは微笑ましく皆を見ている

尚一層ゆーさんがキスせよとまくし立てる
妻も同様

今起きてるやんか、キスの必要はない!と真顔で対応

おとなげねぇ~

やっぱ子供相手だから
笑顔と余裕持ってないとね


ホントに効くらしいですぞ。カナリ 

以前悪酔いしない方法なんたるモノをご紹介しましたが
今回はもっともっとさらにもっと実用的です

3種類のウコンをブレンド
飲むだけでお酒に強くなれるモノ

アルコールの弱い方には夢のような一品
だって琉球酒豪伝説っすよ

最近妻より酒弱くなっちまってさ
コレ飲んで復活ってか


