SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはもう名人芸です 


by コージー冨田 - OwaraiTube


いちいち書く必要はないですよね
この人のモノマネ

まさに名人芸
とんねるずの細かすぎて云々での唯一の合格者!
とくとご覧あれ・・・・・


みんな・おなじ 

平等
時間は平等

どう使うかだけが問題
こうしてる間も同じ時間

残された時間は誰にもわからないが
生まれた瞬間からカウントダウンははじまってる

どんなに時計が好きでも
これだけは計れない

そんな時計は要らない
そんな恐怖と対峙する勇気はないよ

今のところは・・・

見える。。。見えない・・・ 

自分が見えない
見ようとすればするほど

他人はこんなによく見えるのに
肝心な自分が見えない

もっともっともっともっと
客観的にならなくちゃ

自分かわいさかなぁ~
弱さを再認識

強さを求めているのか?
優しさを求めてるのか?

二兎追うものは一兎をも得ず
でもいいトコを少しずつ頂こう

ん~・・・だから中途半端なのかもな

替えるもの。。かわる事。 

昨年末車を買い替えました
お部屋の電灯も替えたし
インターフォンも替えました
色んな意味で心機一転

さてこれからは自分自身を変えようと模索中
とりあえず資格取得にひょっとして転職

一回きりの人生だから
やれる事、やりたい事、色んな事あるからね

ま、嫁も子もいるから
もう無茶は出来難いけど
やれるだけやってみよう
と・・・思ってます

かわるのは勇気か?
そうだったと言えるように生きようと思う
そうだったと言えるように頑張ろうと思う

相変わらずです 

あっ!ドライバーが変わっとる!
風呂上りのみーさんがでっかい声で言う

えっ?私ゴルフ止めてますが・・・・・・・おかしいな
脱衣所にドライバー(+か-か)置き忘れて。。。ないし

何のこっちゃ。。。と思ったら

あっ。。間違えたドライヤーやった。。。
バカバカ、私のバカ・・・やて

相変わらず頭で考えるより先に言葉が出るみーさんでした

最近は年末年始のお笑い番組見続けて
新しくファンになった人たちがいます

えどはるみ(グゥ~の人)
高田コーポレーション(SMコントの)
あらためてムーディー勝山(何を今更・・)
弾丸ジャッキー(体操せんしゅのぉ~ってやつ)

私?
最近は・・・”あんときの猪木”がいいですね
もとハンダースの末吉(だったかな)と組んでのイノキーズはいいね

っつーか年末年始お笑い番組多すぎ
んで中堅若手出しすぎのせいか・・・・
あんまし面白くないの多すぎ。。。。
んで笑い声だけ大きすぎ


んで・・・番組もうちっと考えた方がいいような気が・・・
しませんか?

ごーいんですなぁ 

BANCLOCK(バンクロック)【快適生活】
そんな・・・
金入れんと止まらんって
めっちゃゴーインですな


ま、でもね
起きる度にお金が貯まるんやったら

なんかしらんうちにさ
結構貯まってるよーな気がしますわな

どう?今年からやってみるかい?
んで今年の年末には結構貯まっててさ

自分用プレゼント買えるやんか
新年だしさ

やってみそ・・・

