SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強気なんだか、弱気なんだか・・・ 

去る4月25日号で書きましたとおり
ゆーさんとみーさんがコンサートの舞台に立ちました

実はこれにはウラ話があって
結構苦労したんです
今日はそのお話を少々

ま、練習らしい練習をあまりしないままあと1週間って時に
ちょっと詠わしてみたのだ
ま、ゆーさんは大きい声を出してて特に問題なし
しかしみーさんは・・・

口もあまり大きく開けない・声も出てない(やる気が見えない)
コレじゃイカンと指導開始
私 「もっと声出して!口を大きく開けて!」
何度言ってもやる気が見えない・・・
私もそのうち段々ハラ立ってきてね
私 「やる気が無いならやめなさい!どっちかハッキリしなさい!」
ふつうこう言ったらさ、頑張るとか言うと思うやん・ところが
み 「考えとく・・・・」
え?考えとくって・・・
私 「そんな暇あるか!今決めなさい!」
み 「じゃ・やめる」
え~~!こいつだきゃぁ心見透かしたように逆を突いてくるなぁ
私 「それ・じいちゃんに言えるんか?自分でやめるって言えるか?」
み 「うん・言う」
ちよちょちょっとまって~さ~
まったく扱い難いオンナやな

ま、この後何とか持ち直して結局舞台に立ちました
しかしまぁなんとも・・・
だんだん子供の方が有利になってきたなぁってカンジでした
大人の考えや心と反対の事を言い出した子供はコワイなぁ
って思った一瞬でした

こりゃもっとしっかりしなきゃ
あっという間に子供にナメられちまうぞ
頑張ろう父・頑張ろう大人じゃ~~


オリエントスタースポーツ 

久しぶりの時計の御紹介
何でコレなのかって?

買ったんです・また・悪いクセでね
年に2回くらい時計が無性に欲しくなるんです


コレに関しては”もう病気だな”と言うことで
妻もナットクしてます

私自信もこれは一種の病気かもって思います
でも欲しいんです。しゃあないやん・・・

何だったら使った感想も書きますよ・・



サウンドチェアー 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
サウンドチェアー【Lovelytoys-ラブトイズ-】
ん~・・・・これで
パイレーツオブカリビアンシリーズ観ようかな

結構迫力ありそうだぞ!
映画館の迫力そのままってワケにはいかないだろうけど

それに近いものが得られるカモ!
映画館で観るのがキライな人向けかもね

勿論音楽だけでも・ゲームでもOKです
臨場感を君に・・・・

そんなに突っ込まないでよぉ~ 

全然下ネタじゃないっすよ
いっとくけど

”みーさん”に大人の歯が生え出しました
左下の奥歯です 
まだ1本だけだけど

それが嬉しくてしょうがないらしく
しょっちゅう指入れて触ってます
「へへへ~大人の歯よぉ~」って

でもちょっと入れすぎたのか・・・・
「ううぇ・・」ってリバースしそうになってます
かっこわる・・・


しかし問題はそれじゃなく、まだ子供の歯が抜けないところです
タダの一本も抜けてません
最近やっとグラグラし出しましたが
まだまだ抜けるのは先のようです
お友達も殆どが抜け始めているのに

そういった事があるモンだから・・・
歯抜けババァと呼ばれたいなんて言ってます
これがみーさんの今の希望です

そうね・・・ゆーさんはもうこの頃抜けてたもんね
ま、心配しなさんな
そのうち抜けるよ

んでゆーさんに”歯抜けババァ”って言われて
ま~たケンカすんだろなぁ~
自分がそう言われたいって言ったことも忘れて・・・


うんうん・読みやすい姉妹じゃ・・・・・

のほほ~ん・のほほん・・・ 

私事ながら・・・・
この前、ホント久しぶりに歯医者に行きました
まぁ久しぶりだし、どっちかってーとキライだからね
嫌やなぁ~・・・嫌やなぁ~・・ってカンジで行ったんです

んでこれを見ました
治療を待つ椅子の前で、コイツがゆら~りゆらり
まさに”のほほん”


癒されました(治療するまではね)
でもあるのと無いのとじゃ・・・
やっぱ一緒かな?

痛いモンは痛いんじゃ!



ビリーズブートキャンプ続報 

一部のお友達様にはご報告しましたが
ここでBBC(ビリーズブートキャンプ)の続報をいたします

私はキャンプイン1日で脱走(というか時間がとれない)ですが
妻は結構真面目にやってました

んで、その結果・・・
腹筋は割れていません・・・残念
しかしながら・・・
二の腕の弛みがなくなりウデが締まってきた!!
更に筋持久力が付いたようで、プログラムにもついていけるぞ

腹筋腹筋と言われてますが、全身を使うので色んな所に
効果が現れるようです
これから更に続けると腹筋も割れるかもしれません

でも・・ムキムキになっていく妻をぉ~
女として見られるだろうか?


ちょっとその辺不安はありますが本人が頑張ってる以上
止めれば・・とは言えんしなぁ・・・
何たってBBCやる前のお腹の状況を写メで撮って
これが使用前よ!と見せるぐらいだからなぁ

ま、ムキムキになる前に止めるだろうけど・・
っつーか止めてもらおう~っと

ワケの分からない不安が鎌首をもたげてきてる今日この頃です
私?今はテニスです。娘達とね。勿論妻もしますけどね
やっぱお外で健康的に遊ぶ方が私にゃぁ合ってるんでね

また変化が表れればご報告しますね!

ちなみに娘たちの顔チェキは
ゆーさん
1.沢尻エリカ 49%(私ぁこの顔スキでね・似ては・・・ないかな)
2.内山理名  44%(これは若干あるかも)
3.松浦亜弥  42%(これも若干あるかも)
みーさん
1.柴咲コウ  44%(これはよくわからん・似てナイト思う)
2.小倉優子  43%(これは学校でも言われたらしい)
3.しずちゃん 42%(ん~・・ちょっとホッペぷっくりだから?)
ってな結果になりました
えっ?妻ですか・・・
拒否されました
ちなみに昔は”WINKのさちこ”とか
”秋本奈緒美”に似てると言われてたようです


そのうち絶対写メ撮って送ってやる・・・
ちなみに私の2回目は・・・よゐこの浜口優に69%やて
ヘコむわ・・・・・・・・・・・・

さぁ今月公開だ 

おぉ~~ジャックぅ~
ジャックやないかぁ~

もう少しで公開だなぁ
待ってますぞよ

しかしうちの妻と娘は
ジャックが好きやなぁ~

ゆーさんはウィルだけど
私は・・・妻オンリーです
(何言ってんだか・・・)



はて・・効きますかな? 

ビリーズブートキャンプ?!?!
知ってます?1週間で腹筋が割れるってやつ

テレビショッピングで結構売れてるみたいです
んで、それを見ていた妻が・・・・
知らぬ間にソッコーご購入~・・まいどあり~
PCの検索窓にこの名前があったので、イヤな予感はしたのだが・・

んなモン効くんかぁ~と言う私に対し
腹筋割れたらどうする?と切り返す
バストアップもいけるらしいで・・やて


こういうの・これまで色々買いました
んが・結局長続きせずリタイヤがほとんど
ま、ヨガは結構やってるみたいだが
実際効き目があるのやらどうなのやら

ま、DVDを見る限り結構キツそうだし
真面目にやれば運動にはなるかなってカンジです
とりあえず様子を見てる段階です・・・・・

腹筋割れたら俺もやろうかな・・・
妻には内緒で・・・・
だって・・バカにした分やらせてって言い難いしなぁ
んでこれがまた飽きっぽいときたもんだ・・・・


さぁどうなりますやら・・・・・
連休はブートキャンプじゃ!!

