SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱオリジナルはイイね! 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
【オリジナルジッポー製作】zippoライターシルバープレートつや消し【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】
自分用でもOK
プレゼント用でもOK

やっぱオリジナルにかなうモノって
ナカナカ無いよね

だってオンリーワンやんか
ただ一つだけ・・・・
君と一緒さ

なんじゃそりゃ・・・


ありがちな話し 

ま・同窓会等の場でよくある話です
でもこれ・・・ホントがっくりなんですよね~
何のお話かってーと

いわゆる中学・高校時代・そんなにめちゃめちゃモテた話しも無く
そう華やかではない時代を過ごしたが・・・
高校になって「あの子あんたの事好きやったのに~」とか
大学になって「高校時代あの子あんたの事好きやったんで~」とかね

あるやんか・・・
こう思うんです・・・
何でそん時言わんのじゃぁ!!!
言ってくれりゃぁよぉ~
せめて一時だけでも楽しく過ごせたモノをよぉ~

なーんで各々卒業してから言うかなぁ
もっと勇気をもってさぁ・・・・・・
ばかぁ・・・・・
後んなってそんなん言うても・どうもならんやん

だから私は大学時代から変わったんです
言ってくれないなら~
自分から言おう!
ダメもとじゃ!言わずにすますな・この心!
ってカンジにね・良いか悪いかは別として
ま・それから人生変わったわな
良いイミで積極的・悪く言えば何でもコイ!?

さぁ皆さん・変われる春です!
良いイミで変身しませんか?

ま・甘く切なくちょっとしょっぱい想い出でした
春なのにぃ~・・・・・ってか!!

ちょっと違うパターンです 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
モノ・マガジン オンライン
今まではね、単品をねご紹介してたわけ
でもね、やっぱ個人個人趣味とかあってさ
オススメするモノが一番イイとは限らないじゃない


だからね、これからはちょっと違ったご紹介の方法もしようかなと
そーゆーふーに思ってます

んで、コレ
イッパイあるからさ
ゆっくり見てってよ・・・・


気分一新!新生活じゃ! 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
モノ・マガジン オンライン
もうすぐはーるですねぇ~
ちょっと気分をかえましょう!

気分一新欲しかった新商品で新生活!

色々ありんすぇ~
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ってんだ!
江戸っ子か!

卒業式シーズンですが・・・ 

思い出すなぁ~・・・・
って思い出すわけないやん!
だって出てないやん!大学の卒業式・・・


出てないっつっても、ちゃんと卒業はしてますからね・一応
式には出てないけだけやで・・・
「何で?」

・・・そう。
もうその頃はアパート取っ払って就職先にマンション借りてたので
卒業式は前日大阪のツレんちに泊まり、そこから私の車で行く・・・
そういう段取りでした

前日は色んな事があったなぁ~なんて話しながら
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
飲んで~酔いつぶれて眠ったのさ(by河島英吾)

でもちゃんと起きて、ツレが間に合うという時間には大阪を出たのだ
ところが思ったよりディープな渋滞・・・
ん~・・こりゃダメだと諦めるのも早かった
っつーか・お前もーちょっと時間に余裕持って考えろやぁ!

ま、結局着いた頃には卒業式も無事(?)終わり・・・
他のツレに「お前らどこおったん?」と聞かれる始末
ゼミの教室で教授からの卒業証書手渡し・・・・
「社会人になるんやから・心入れ替えてな!」って・・・
なんか・・とてもムナシイ卒業式でした

いまだに親には言えないのだ
墓場まで持っこーっと・・・・


なんちゅうネーミングや・・・ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
【美楽】探し物発見器ミツカルテット【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)】
すごいネーミングでしょ・・・・
笑うわ・・・

まぁ役に立つ事もあるかもしれないな
確かに

ただ・・・送信機を無くしたら意味無いな
んで・・・なくしそうだな・・・・


ま・そんなモンよね・・・・ 

もらった時から言ってたからね
分かってたんですが・・・

こうもあからさまにお返しを期待されるとなぁ
ムナシイというか
悲しいというか・・・・

だって最近休みの度に何かイベントがあってさ
買い物とか行けなかったやんか
知ってるやんか・アンタ達も・・・・・・

せやのにぃ・・・・
忘れとったワケじゃありません
行く暇が無かったんやから
不可抗力やないかぁ

わ・か・り・ま・し・た
今週末必ずお返しを買いに行きますよ!
行きゃいいんでしょ行きゃぁ!

えーえー連れて行きますとも
ハイハイすきなの何か買えばいーやん
なんでぇ・・・ちきしょう・・・・・

やっぱアレだな。バレンタインは無くていいな
ホワイトデー然り・・・だぞ!

何か悲しいから黒一色だ・今日は・・・・
ちなみに、ケロロの映画とチョコケーキ・・・・
どっちにするかで姉妹ケンカ中です・・・・・・

まとめてご報告! 

早いモンで年が明けてから早2ヵ月ちょっとです
その間にはイベント目白押しでした
ダンス発表会・幼稚園の最後の演奏会・ピアノ発表会ってね

今日はその各々のイベントの頑張りぶりを駆け足で記録します

①ダンス発表会
 うん!二人ともよく頑張った!
 何より楽しそうな顔が何とも言えない!
 感動した!!!(ちょい古)
 今後もダンスは続けて行きたいらしい
 ホントはスイミングに変わら せようかなぁ~って思ってたんです
 でも。。。あの顔見たら”言えないよぉ~”ヒロミGOか?
 ま、好きなことは頑張れると思うので
 このまま暫く様子を見ようと思います

②演奏会(卒園行事のため”みーさんのみ)
 みーさんの担当は”バスキー”
 お酒?それはウィスキー
 かすれ声?それはハスキー
 ん~・・・思い浮かばない・・・・
 ま、低音のピアノってカンジのモノです
 練習も真面目にやったし、結構余裕もあった
 歌やハーモニカ、ピアニカも問題なし。良く出来ました

③ピアノ発表会
 各人のソロはまずまず
 姉妹での連弾もなかなかうまく出来ました
 ただ、今回をもってゆーさんがピアノから引退を表明・・・
 ま、子供ながらに色々あるんでしょうなぁ・・
 少し残念ですが、ま、仕方ないな

④今度の日曜は詩吟の発表だ
 あらら忙しいなぁ

 ま・二人とも頑張れ! 

