SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真冬の階段・会談・怪談だな 

つい先日の出来事です

まだまだ朝晩はサムイですね
私たちは相変わらず足元アンカー使ってますが
娘達は勿論未使用です

子供だもん・風の子だしね
(風の子でも寒いモンは寒いでしょうが)

だから結構二人とも夜中1回は起きたりして
トイレに行ってます

んでこのトイレの電気をね、点けてたんですよ
彼女たちのお部屋のマメ球が切れてね、真っ暗だったから
トイレ行くときに危ないかもって事で

そこでみーさん
半分寝ぼけでトイレに行く様子・電気が点いてるのを見て・・・
コンコン・コンコンってノックしてました
そう・・誰かが入ってると思ったんでしょうね
なんと礼儀正しい子じゃ


だから隣の部屋から言いました
誰も入ってないからいいよお入りってね
眠かったけどちょっと笑った瞬間でした

しかし悲劇はその後におこったのです
トイレをすましお部屋に戻ったみーさん
”ゴンって”なんか音したな?
と思ったが、こっちも眠いし、再び眠りにつきました

それからどれくらいの時間が経過したのかはわかりません
多分数分くらいなのでしょう
二人の部屋から・・・なんかすすり泣くような声・・・・・・

私「ん?なに?何コレ・声?何なんや・・・」
ちょっと背筋に冷たいモノが走る・・・・
んで妻をおこし、アレ何やと思う?って聞くと
妻「どっちか泣きよんやない?」
二人でガバッと起きてお部屋に直行!!

見ると・みーさんがしくしく泣いてます
理由を聞いてもすぐには喋らない・・・・・

まぁ落ち着かせてやっとこ話を聞くとぉ
トイレに行った後・お部屋の二段ベッドの階段の部分にぃ~
”頭激突”たんこぶできたってカンジで
痛くて泣いてたんだって
起こしちゃ悪いから我慢しながらシクシクと


奥ゆかしいやっちゃなぁ

ん??ゆーさん??
ガーガー寝てました・・・・・


ね手み手いやし手 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
ね手み手いやし手【バリュー通販】
ん~・・・
ま・癒されるとは思いますが

いるかどうかと言われれば・・・
これまたビミョウな商品です

ジッサイそこそこイイらしいんですが・・
なんか・・ちょっと・・・えっちっぽいと思うのは私だけ・・・・

万一の為に”キーブイ” 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
キーブイ (02)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
海好きですか?
このシーズンに海に行くのは・・・・

サーファーか釣り人か・・
ん~恋人たちですかぁ~・・・けっ!

行くのはいいが、鍵海に落っことしたんじゃぁねぇ
帰れない・・・・って事になりかねません

そこで・コレ”キーブイ”
コレがあれば、大切な鍵を水中に落としてもぉ
途方にくれることはありません!

水中に落下したあと、キーブイ内蔵のチューブが膨張!
なんと落とした鍵が水面に!(1回使い切り)


120gまで対応するので小物にもOKです
釣りに、クルージングにお一つ・プレゼントでもね!

会社員は見た! 

市原悦子じゃないけど・・・・
見ちゃったんです  ワタシ

何やっちゅうかってーと・・・・・・

友人のパソコンの検索窓(○フー)にぃ
あ・あ・あ・あ・・・あんなコトバ達ぃ~

「ホモ画像」とか「SM縛る」とか「放尿」とか・・・・・
え~~~・・・・(心の言葉でね・横に本人いたから)
おいおいおいおいおいおいおいお~い・・・・絶句やで
ま、嫁さんが結構年上だから
「熟女」とかはわかるんだけどね

たまたまそいつのパソコンでしか出来ない事をしてて
何の気なしに検索したら・この有様

元柔道部・でも決して太めではない
ん?・・・・
元柔道部?    その頃から?   まっさかぁ・・・
・・・と思うんだけどなぁ

いつ見てんだろ?

どっちにしても、アレ消しておいた方がいいかなぁ・・・
消したら消したで何かなぁ・ヘンに意識しそうやし・・
ん~ 最近の悩みです


アホな悩みやのぉ・・・・これまた絶句・ちゃんちゃん!

最後に一句
”友人の 正体見たり マニアなり”お粗末・・・・

ブリンキー(キーホルダー) 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。





かわいいだけでいいじゃない!



思い出すなぁ~・・・・・ 

そう、今日はバレンタインデー
一般的には愛の告白の日・・・・・

思い起こせば中学生の頃
めっちゃ好きな子がおってね

何とかならぬかぁ~といつも思ってたわけ
んで・ある塾の日(2/14)の帰りにね

ある女の子がチョコを渡しにきたワケよ
「これ・預かってきたんやけど・受け取ってぇ」ってさ


んでね
「えっ?誰から?」って聞いても教えてくれないワケよ・その場では
「中にイニシャルが書いてあるから・・・」っつってね


んでまぁ受け取ってね・ソッコー帰って中開けてイニシャル見るとぉ
M・Nとあるではないかぁ~・・・・!
(私の好きだった子はM本N子さん)
およぉ~! きたよきたよぉ~! しゃぁコラァ!
まさに有頂天ホテル!・・・・・・・ん?

よー考えるとイニシャルはN・Mになるんか・・・
名前が先になるんだから・・・・ん?・・・別の人?・・・
ん?ん?ん?いやいや・・・ん?
そーいや、チョコ渡してくれた子はぁ・・
M本N子さんとはそんなに遊び仲間ではないはずだぞ

っつー事はやっぱ違うのか・・・・
って事でぇ・・・やっぱ違いました    とほほ

まぁバレンタインといったらあまりいい思い出は無かった
そう・大学行くまではホントそうだったなぁ
それ以降はまぁバラ色だったがなぁ(ちょっと大袈裟)
まぁ今はそうでもないが・・・

だから毎年この日になると・色んな事思い出すのだ
せつなくもしょっぱい思い出でした

それでも今朝いつもより30分早くゆーさんが起きて
”はいコレ”ってチョコと手紙をくれたのだ
昨日から渡したくてしょうがなかったらしい・・・・
くそっ・・・朝一から涙が出そうだぜ・・・・・・・


ん?みーさん?
ガーガー寝てました


人生銀行だって 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

この表示画面・・・
最初は3畳一間からスタートします
貯金が貯まっていくにつれて
部屋もリッチになって行きます

結婚や出世などイベントもあります
だ・か・ら・・・

貯めてみようという気になります
だ・か・ら・・・

貯まるんです! 貯まるかな?・・溜まりそうだな・・・



まぁ足元が寒いのでしょうが・・・ 

ま、実は我々夫婦は一緒に寝ております
一つのベッドでね


だから夏は暑いし冬は間が開くとちょっと寒い
だって我々が寝る部屋ってエアコン無いのよ
特に夏は最悪ですな
ま、今回は冬(今)のお話です

足元が寒いとナカナカ眠れませんわね
故に冬は足元アンカーの出番です

このアンカーというヤツなかなかイイヤツでして
私もここ何年か冬はお世話になってます(オッサンか・おっさんじゃ!)

もち若干冷え性気味の妻は毎年の事
んでこの前なんですが・・・

朝方何か私の足をまさぐるモノがある?
何?寝ぼけながらも考えたのは「ん?妻の足か?」
「なにしとんのやろ?」
すると、その妻の足が強引に私の足を妻の方に引っ張る!

「えっ?ナニ?どうしようというのだコイツは?する気か?←ナニを?」
しかし顔を見てもどうやら寝ている(というか半寝の状態)
しかしそれでも強引に私の足を自分の方に引っ張るヒッパル・・・

挙句・私の足の上に自分の足を乗せて・・・・
「んふぅ~・・・・」ってまた寝やがった


要は・・アンカーと間違えたのですね
私の足をね


で・本物のアンカーは・・・・
ベッドの下に落ちてました・・・んで覚えてないときたもんだ

んで最近は?
なんとアンカーをお股に挟んで眠りにつくようです(ヘンなの)
でも朝方までそのまんまって事はないけどね

はぁ~るよこ~い はぁ~やくこい!

ご要望にこたえて・・・hanakoさん(読者さん)
我々は電撃という訳ではありませんが、つき合いだしてから
結構早く結婚にいたりました
デートの日は2回連続台風だとか、はじめて一緒に呑みに行った時に
私が上半身裸で熱弁をふるったとか・・・色々ありますので
それはまたおいおい書きますね
リクエストありがとうございます

