SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや~ん・・私・・男じゃぁコラぁ! 

とにかく闇鍋第3回
今日は大学時代のちょっとハズかしい話

大阪で、とあるコンパに参加した後
終電も終わり、始発までどうやって時間を潰しますか?

って時に・役に立つのだ映画館
ちょっとえっちな映画館
その日も堂々2本立て


見てる間に3本立て・・・・(うわっ・・ひく?)

ま・まぁそれはおいといて・・・

その日は満席でした
何でこんなに人が・・・ってくらいには満席

酔っ払い・同じような目的(始発待ち)の人
単に見入ってるヤツ多数

それでもたまに席が空く・偶然座れた良かったね
それから暫く見入ってさ・空席ちらほら出来てきた

私の横も空きました・そしたら急に飛んでくる
バッグがイキナリ飛んで来る
なんやぁ~?ビックリくりくり・くりっくりっ!

そんな無茶すんなよぉ
席他にも空いてるやん
誰や・マナーの悪いヤツやな・・・・ぁ・・あぁ?

ゲゲっ!オカマやん・・・しかもそのまんまの
きっちゃないオカマやん・・・・ゲロゲロ・・・


誰に似てるって・・・?
今の芸人で言うと・”たむらけんじ”っぽかったかなぁ?


とにかくそいつが横の席に座ってね
そろそろ触ってくのよ・足とかね
手の甲で腿あたってきたりさすったり

コイツ絶対俺の事狙ろてるわ・・・ってカンジですわ
しゃぁないから・そいつの手をぉ

グっと握って・相手の膝の上に戻したのよ
「あかんで」っつってね


そしたら・・そそくさと席を立ちどっかに行っちゃいました
ま、薄いタンクトップ1枚でいたから乳首見えちゃったかなぁ?
刺激しちゃったかもね!

でもこの事件で・・折角3本立てだった映画が
また2本立てになっちまった・・・(ひく?)


ちょいと時期はずれではありますが・・・ 

先週は初回という事で・まぁジャブ的なネタでしたが
今回はちょっちコワいかもしれない
未だにあれは何だったのだろうと思う時がある・・
そんな、ちょっと時期はずれの不思議ネタですわ

大学の2回生の時の出来事です
ある朝早く1号室のツレが部屋に来て
ツレ「ほな借りた1000円ここに置いとくで」
とコタツの上に1000円を置いて出て行きました
私 「あぁ~・・・はいはい置いといて・・・」確かに起きたんです・ベッドの上でね
半分寝ぼけてたのは認めます・それからまた寝たし・・
でも・体起こして見たんです・ツレの姿を・顔は見えなかったが・・・

んで・ちゃんと起きてから見ると1000円があります
で・トイレに行こうと(トイレは部屋のドアのすぐ左)ドアを見るとぉ
鍵が掛かってる・・・・ん?

あれぇ?あいつ金返しに来たよなぁ~?
なんでドア閉まってんの?
鍵は・・俺しか持ってへんし・・・ん?
でね・1号室に確認に行ったんです

私 「えらい朝早く金返しに来たなぁ」
ツレ「は?カネなんか借りてへんのに返すわけないやん」
私 「お?・・そうやなぁ・・そういや貸してへんなぁ」
ツレ「ナニ言いよんねん・訳わからんわ」
私 「えっ?そしたら今朝俺の部屋来てへん?」
ツレ「行ってへん!」
私 「マジ?」
ツレ「マジやて」
私 「・・・・・そう・・・・わかった」


確かにその前日一緒に飲みました
だから夢でも見たんじゃないの?って言われますが・・・
そうじゃないんです(と思ってます・未だに)

だって1000円はジッサイにあったわけやし

・・・・誰が持ってきたん?・・・・1000円

なんか気持ち悪かったから
ソッコー使っちまいました・1000円
手元に置いときたくなかったんです

ま・1000円っつーと学食で約3回はスパセット食べれたからね
助かったと言えば助かったのだが・・・・
未だに釈然としない出来事・いわゆる闇鍋的な出来事でした

infoQって? 

広告をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります
新規モニター登録
久しぶりのお小遣いネタです
ずーっと前に御紹介したモノ同様
これも私がやってるモノです

アンケートに答えてポイントゲット!!
んでそのポイントが1000になればぁ・・・・
E-バンクに振込とか商品券とかに交換です


こういうアンケートモノ他にも結構やってまして・・
それが・1年位してるとね
2~3万くらいになるんですよ・マジで!


そりゃこれで生活は出来ないけどぉ
年末に結構貯まってたりしたら嬉しいやん
労力から考えるとさ・ね!!

早速登録(とーぜん無料)で来年からやってみそ・・・

第一弾は・・・”キッカケ” 

1周年のご挨拶の時に申しました通り
本日より”闇鍋に綴じ蓋”をお送りします

割れ鍋に綴じ蓋っていう諺のモジリですので
いわゆる男と女ネタが中心になるかもしれませんが
ま・なんでもあり~の雑記帳みたいなカンジでやっていきます
基本的に気楽に・時に真剣に読んでみて下さい

第1回目の今日はぁ・・・・
むかーしむかしの事じゃったぁ・・・・

高校時代は男友達と遊ぶ方が格段に多かったが
その反動か・大学に入ってからはナンパナンパの日々・・

友人と二人で河原町(京都だったからね)に出かけては・・・
まるで刑事のように後をつけ・声をかけるタイミングを図る
一時他の友人には”河原町のデカ”とも言われる
(あるイミ・アブないデカだな)

エラそうに言う気はないのですが
一応その頃の流行顔(しょうゆ系)だったので
ナンパなんて楽勝楽勝な~んて思ってたのだが・・・なんと
生まれて初めてのナンパから数えること14連敗!!!

ナンパがこんなに難しいとは・・・・・
と・挫折しかけました・・マジで
んで・今日はコレで最後!と決めて行った子がなんとOK!

これで俺達も京都の人間やなぁ~なんて思ってね
飲みながら女の子達の出身地話になったらなんと!!!
私とほぼ同じ郷土の出身でしたとさ・・・


んま・しかしそれ以後憑き物がとれたかのように連戦連勝!!
ホボ失敗なし!ハナ高々!!!
ん~・・天狗ですかぁ~

しかし言っておきたいのは・私らのナンパは・・・
いわゆる今時のナンパではなく・その日一緒に楽しく飲む為のモノで
その後の進展はほとんどなかったのです
ソレ考えりゃカワイイもんだったなぁ

こんな事をキッカケに私の闇鍋人生がはじまったのです
今日は初回ということもあり・私事でした
今後色々な闇鍋ネタを書いていきますので・・・・

ま・あんまり期待しないで見てください
ちなみに”娘達のうた”も書いていきますからね
終わったワケじゃないですから!!

