SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでもかっ! 

P505iS0001704148.jpg とにかく見て下さい。娘②の映像特集です
 これは娘②のアイウエオひょうというモノで
 左図のように各文字に絵が書いてあるのですが・・・
 
 色々と書いてくれてます
 何点かピックアップしたんで見てちょ!
 (この○○ちょ!というのは娘②の流行言葉)


P505iS0001769686.jpg ん~普通かな
 ま、どっちかってーとネクタイ族だからね
 
 ネクタイでおとうさん・・普通やね
 
 うん・コレは普通やわ!


P505iS0001900763.jpg そう!そうなんよ・・
 この娘②はギョウザ大好きでさぁ
 焼けば焼いただけ食べやがんのよねぇ~
 そのくせ幼稚園では未だ一番前・・(チビって事)

 ま、運動会とかビデオ撮りやすいから・・いいか!


P505iS0001966300.jpg まーた”えろい”や・・・
 何かにつけては”えろい”や・・・
 
 しかしこの絵のパンツはどう見てもエロくはないのだが・・
 つ・つ・妻の影響かぁ?
 
 まぁ、それやったら・・まぁ、なぁ・・・何やさ・・・


P505iS0001835224.jpg あっ!引かないで!
 幼稚園児がダイヤ見て”ほしい”なんて・・・・
 
 しかも・ほしいの”ほ”の右側が・・・
 ”ま”になっちまってる・・・
 
 そのくせ横のランドセルはねえちゃんって・・・


今日はアレだな・オチ書かなくていいな!
十分オチてるもんな!

まいった!


エコ マルチだ! 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面にまいります。
バッテリーチャージャー・ベアマックス「エコ・マルチ?」 【ファンタジックワールド】
なーによ・もう~
え~電池切れかぁ~

買いに行くのメンドクサイなぁ~
コンビニ遠いし、電器屋閉まってるし・・・・

こんな事無かったですか?
テレビ、AV機器、エアコン等々のリモコンの電池が切れちまった・・

明日切れるって分かってれば苦労は無い!
ケド・・そんな事ぁわかんねぇよぉ!


だから・コレ!
備えあれば憂いなし!の一品だ!

ほぉ~・・そうなんだ!なかなかイイね! 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

WHAT IS THIS??でしょ!!
私も初めてみた時何コレ?って思いました。

だからとにかくクリックしてちょ!!!
説明見なきゃわかんないから!!

んでもって・・・・見た??
どうでっか?
イイっしょ!!
他で見ないでしょ!!

で・・そんなに高くないでしょ!!
更に・・オシャレでしょ~
これは・・買いでしょ!!

ちったあやる気出せっつーの! 

誰に言ってるって???
②ですよ②・・娘②です!!


この前娘①の乗ってる自転車が、これじゃキツイなぁ
という状態になりまして、新しいのを買いました
24インチのやつですわ

それに伴いお古を娘②に渡したのですが・・・・
練習しようとしない
何か見てる時だけはそれらしい態度をとるが
私が家に入った途端・・キャーキャー遊ぶ声


同じ幼稚園の友達も何人かはもう補助輪なしで乗れるらしい
だから練習しましょって言ってんのによぉ
ホボやる気なし
数ヶ月前もそうだった
この時はふてくされて公園の遊具の中に閉じこもり
家に帰る直前まで出てこなかった(なんやコイツは!)


大体コイツは昔からそうだった
ピアノにしても①は泣きながら練習して、翌日には出来るようになる努力家タイプ(どっちかと言えば)だったが・・・
②は泣くくらいならしたくない・・・この有様

(ま、なんだかんだで二人ともしてるのだが)

お古がイヤなのかと思って、
「頑張って乗れるようになったら新しいの買ったげるからね」
っつってもしない。努力しない・・・

何なんだろう?
自転車に興味がないのか??

まぁ、まだ行動範囲が狭いからその必要性を感じてないのだろうが
ちったぁ頑張ろうとするとこ・見せてぇなぁ~

それにしても・・セロ!すげぇなぁ~
関係ないけど・・・・・

ミニブロックランプ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

あらあら・また! コレ!出た!
どしたん?
またこれもオシャレやん!

えっ何コレ?
ま、画像クリックしてみてってば・・

買わない限りタダだから!!

なんぼのもんじゃ~い! 

私事ながら・・・
6/11は結婚記念日でした・・・ので

チビ達を”お袋に~あーずーけてー・出掛けよう~ 今夜ぁ~”
(by浜田省吾~星の指輪~より引用)
って事で、二人で食事に行ってきました

んでもって・翌日のお風呂タイム・妻と娘①の会話・・・・

娘①「結婚記念日は楽しかった?」
妻 「ママはパパとデートできて楽しかったよ!」
娘①「パパは楽しかったんかなぁ?」
妻 「楽しかったんじゃない?後でパパに聞いてみたら?」
娘①「ん~~・・パパはあまり楽しくなかったんじゃないかなぁ」
妻 「ん?どうして?」
娘①「だってママがキスしようとするといつもシブイ顔するやん」
  「あたし達がしようとする時は嬉しそうだけど・・・」
妻 「ま、まぁねぇ・・それは、、そうやけど・・・」
  {妻は”よぅ見とるなぁ”って思ったらしい}
娘①「パパって・・ママと結婚せん方が良かったんやないかなぁ?」

~父心声・おいおいおい!なんちゅう事言いよんねん!~  

妻 「ええっ!そんな事無いよぉ!パパはママと結婚したかったの!」
娘①「じゃママは?他には他に好きな人おらんかったん?」
妻 「そんなん・・わすれた!」

~父心声・なんじゃそりゃ~ちゃんと言え!~

娘①「ん~・・ま、男ってそんなモンよね・・・」
妻 「は・・ははは そうね うん そんなモンね・・」

父心声・どんなモンやねん!



断っておきますが、決して妻と仲が悪いわけじゃありませんよ!
むしろツレの中ではイイ方・・だと思ってます(自称ですが)

それにしても最近の子供は一体ナニを考えているのだ?
夫婦関係が円満かどうかを探り入れられてるようなカンジ・・・
ウチだけじゃないハズだが・・・・どうなんだろう?

なんか・・ほとんど”からさわぎ(byさんま)”っぽくない?

あと数年したら・・コレに娘②も加わるワケで・・・
イヤ~!助けて~!

武器の有効利用についての考察 

泣いた・・・
泣いてお願いしてきた・・・


こっちが叱ってもほとんど涙を見せないクセに
娘②が涙のお願いをしてきた

娘②「あのね (ひっく ひっく) ダンスね 習いたいんよ」

実はコレに先立つ事1ヶ月前から、娘①がダンスを習いだした
これが非常~に楽しいらしい
ヒップホップ系のダンスでね

毎週水曜がレッスン日で、お迎えには妻と娘②が行ってたのだ
んでそれを見てて・・したくなったらしい

妻は、娘②も絶対したいって言い出すよって言ってたのだが
②には小学校になってからやで!!って言ってたのだ
だからムリだろうなと思いながら
でも・・・でもどうしてもしたいってとこで・・

涙のお願いになったわけだ・・これが・・・

そ~ら アンタ 断れませんで・・

小さい瞳から涙ぼろぼろ出して・・・
(叱っても涙なんて出さんクセに)

わたしまけましたわ(回文です・どうでもいいけど)

ハグしてナデナデ・・お~行って来い行って来いってカンジ
ん~・・・思うつぼ君やなぁ


って事で【教訓】
涙は女の武器である
それがどんなに小さな娘でも

男は歳や経験を重ねて男になるが
女は生まれた時から女なのだ

奴らは自分の武器を知っている
それをどのタイミングで使えばよいかも・・・

んでもって・・・
パパを落とすにゃ脅しは効かぬ 涙の一つも見せりゃいい
何て事を言うんじゃないよ~ 頼むよぉ~

スイスカードライト 

名刺入れに入るカード式のマルチツールです!

イザという時便利でっせ!

はさみ・ドライバー・ペン・LEDライトナドナド・・
なんと!全部で13種類!!

スレンダーなボディにぎっしり詰まった便利アイテム!
まるで、、まるで、、まるで・・・

○○のようだ!(誰?ナニ?)



