SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさにDON’T STOP ME NOWや 

知ってる人は知っている・タイトルの曲は・・・・

そうQUEENの名曲であーる

今この曲に夢中なのが娘①!

「あっ! 岡村さんのヤツだ!」(CMのね)
ってカンジで・・

はばなぐっちゃい はばなぐっちゃい
とか・・
どんすとっぴーなー はばさちゃぐっちゃーい
とか・・・

家のCD、DVDは勿論車の中でも移動中はこの曲ばっか・・
しかも興奮して前に乗り出してきて歌うものだから

耳元でうるせーなーもう・・ってカンジですわ・・

最近娘②も影響受けたモンでさぁ・・・ステレオで来んのよ・・
ダブルではばなぐっちゃ~いだぜ・・・・・

今のあの娘達を止める事は不可能・・故に・・・
DON’T STOP ME NOWなのだ!


映写式時計(BEAMER) 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

インテリア時計です

映写式なんですよ、これ。
好きなところに映写して下さい。

ずぇ~ったいシブいです。
二人っきりの部屋に過ぎてゆく時のシルエット・・

憧れるなぁ~
買おうかなぁ?
んで妻と二人でってか!?

難しいのぉ~
照れるのぉ~

おいおい・・ちょっとぉ・・・何しとんねん・・・もう 

今日も今日とて娘ネタじゃぁ。(あるイミ俺かなぁ?)

とある木曜日の事じゃったぁ・・・
父と娘①と②の3人でレンタルビデオ屋さんに行ったんじゃぁ。

その週末は、娘達の母(つまり私の妻)は仕事で、父娘3人で過ごさねばならん週末じゃったぁ。
その為にビデオを借りに来たそうじゃ。

娘達はアニメのコーナーに、父はちょっとウキウキしながらとあるコーナー
(アダルトではない・断じて)におったんじゃぁ・・

娘達は早々に借りるビデオを決めて父を待ってたそうじゃ・・
しかし父はなかなか決めかねておったそうじゃ・・

(父の心の声)
ちょっとえっちなの借りようかなぁ~
こんなチャンスあんまし無ぇしなぁ~
どれにしょーか?
あんまりハードなのは好きじゃないし・・・
ちょっとソフトにえっちなのがえーなー・・・


なんて事を一人思っているうちに・・・・
ん?なんだか聞き慣れた娘①②の声が聞こえてくるぞ???

カウンターの方から・・・?

父は気になってカウンターの方を見たそうじゃ・すると!

娘①と②がレジのお姉さんとお話ししとる~
しかも若いおねーさんだぁ!!


娘①②「パパと来たんやけど、パパまだ決まってないんよ」
レジ娘「そう、遅いね、早く決めてくれればいいのにね」
娘①②「そうなんよ、いっつも遅いんよ」
 〃  「くちぱっちって知っとる?」←何話しとんねん・もう!
それから他のお客さんがレジ並ぶまで延々たまごっちの話ししとった・・
めっちゃ迷惑なガキんちょや~

っていうか・・・

父の心の叫び
「やかましぃ!大きなお世話じゃぁ!」
「しかもこれじゃ借りれんやないか!」


そう・・・父はえっちな本とかDVDを買うとか借りる事が・・・
めっちゃ苦手な人じゃそうな。

んなわけで・・・・
その日はたまごっちのビデオのみ借りて帰ったとさ。

んにゃろぉ!誰とでも仲良くなるんじゃねぇ!!!

勝手な父の心の叫びは帰りの車のエンジンにかき消されたとさ・・・

脳みそ ばーん! 

このブログでも脳力活性缶などご紹介してきましたが
こういうのもありますよ。

これは記憶のメカニズムに基づいた学習補助ツールです。
その人に合わせた学習プランで、リードしてくれる暗記エンジン(R)を内臓してます。

脳サピエンスを使うことで、記憶のメカニズムに沿って覚えやすく
長期記憶に至るまで深く覚えさせ忘れない!

試験の前日など、定めた目標日までに覚えられます。
ってすごいふれこみでしょ!
何はともあれおためしアレ!!!



ご要望にお応えして・・笑撃映像 

P505iS0000655379.jpg 答案用紙の裏です。

 これはこくごのテストの裏です。

 こげぱんがいます。「チョコついた」とかセリフ書いてます。

 下の方にはやんぐまめっちらしきものが・・


P505iS0000721095.jpg わがままフェアリーミルモでポン!より

 ミルモです・・・

 これもこくごのテストでした。

 本人の名誉のために一応ね・・うっすら見えますか?
 左下のあたりの数字・・数少ないモノの一枚です。



”タッチオブジンジャー”シリーズ 

なんじゃこりゃ?
 カード型の携帯便利ツールじゃ!

 何が出来るのだ?
 左のモノはウォレットミラーですわ
 他にもね・・・

 ギターピック・ブックマーク・スパナ
 アイススクレーパー・ダイス・ゴルフマーカー等々

 全部で16種類ほどありますねん。
 
 カードサイズだから財布に携帯でイイね!



ヒーリングサウンドハートL 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

え~!!!
手の平でころがすように揺らすと鐘のようにやさしい音が響くって??

ハート型のオブジェとしてだけでなく、音も楽しめる人気のアイテムです。
Lサイズはペーパーウェイトとしてもご利用できます。

しかも安~~い!!
いろんな意味で癒し系だな、これは!

そこまで言うかぁ~・・でも・ナットク! 

こんにちは。
水曜恒例の雑談タイムです。

このコーナーでご紹介してる娘①と②ですが
いつもいつもほのぼのではありません。
①も②もけっこうコメントはキツイんです。

この前も・・・・・

フィギュアスケート男子で織○信○君が出てましたねぇ
それはイイんですよ、それはね・・・

一家四人で彼の演技(ニュースで)を見てましたところ・・・
私 「うぉ~すごいね~」
娘①「でも・・顔がねぇ~」
私 「ちょっとぉ、そんなん言うなって、すごいやんか!」
娘①「すごいよ、確かに・・んでも顔がねぇ」
私 「顔とかはいいの!演技だよ演技!」
娘①「演技はすごいよジャンプとか回転とかはね」
私 「じゃぁ褒めりゃいいやんか、素直によぉ」
娘①「はいはい・・・んでも顔がねぇ・・・」
と、ここでいきなり
娘②「ざんねん!!」←ギター侍風に
妻 「あんたらねぇ・・・・ま、それはそうやけどね」
私 「・・・・・・」


確かに他の上位入賞者を見てみると・・・そうなんだけど・・・
キツイ・・キツ過ぎる・・・まだ今度小2と年長なのに・・・

ま、一番近くの男であるパパ(私)を見てるからねぇ・・
しょうがないかな!イケメン好みは!


というオチをつけましたとさ!

これは・おもろい!! 

CUBE WORLDっていいます。
大きさは一辺が約4.5㎝

その中でスティックピープルって呼ばれる奴が・・
スポーツ、空手、ヨガ等々ナイスな動きを披露!!!

さらに!!キューブ同士縦横に繋いだら・・・
何とお互いのキューブの中を行き来して新しい動きのパターンに!


キューブを倒すとセンサーがその動きを察知して・・・
ピープルがその方向に倒れ、怒ったり元に戻そうとするぞ!

これはぜーったい面白いぞ!!即買いだ!!


