SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江口寿史って知ってる? 


すすめ!パイレーツ・ストップ!ひばりくん・ひのまる劇場
エイジ‥等等  知ってます?

江口寿史っつたら多分あっしの一番好きな漫画家ですぜ
なんたって描く女の子が、、カワイイのだ

ただこの人ちょっと(かなり)変わってて
あんまり仕事好きじゃないみたい・・・

そんな男のウェブ日記や、お得意の自虐的な笑いをまとめた1冊です
漫画という生き物の創作に潜む狂気が生々しいぞ!必読!



数ダスです 


これは数字のクロスワードパズルで脳の力を鍛える携帯型液晶ゲーム機です。

縦横9列のマス目を1から9の数字で埋める。
イギリスの新聞紙The Times、アメリカのThe New York Postなどで掲載後、欧米でブームとなり、新聞のパズル欄で連載されたり専門パズル誌が発売されている「SUDOKU(数独)」が液晶ゲームになったもの。

SUDOKUは、最初アメリカで「ナンバープレイス」という名で登場したパズルゲームで、その後日本のパズル誌出版社ニコリが、1桁の数字しか使わないことから「数独」と名付けて紹介した。

パズルの解き方は、縦横9列のマス目にあらかじめ配置されている数字を手がかりに、空いているマスに1~9までの数字を入れていく。縦列、横列、3×3のブロック内には1~9までの数字が1つずつ入り、同じ列とブロック内には同じ数字は2つ入らない。解答は1つだけになっているのだ!

これは安いし、暇つぶしには最適じゃ!!!


クリスティーン 


親ってものは、育ちすぎた子供であって、子供達がムリに引っ張って大人にしてやらない限りいつまでも子供でしかいられないのさ・・・

愛は盲目などではない、愛はとびきり鋭敏な視力を持った食人者だ!たえず飢えている。じゃあ何を食べるのだ?友情を食べるのだ! 

なかなか興味深い文でしょ!大好きなスティーブンキングのご紹介モノ、第2弾はこれです・・・


(林家じゃなくて)ペーパーウェイト 


 忙しいですか?
 ちょっとお時間よろしいですか?

 あなたのデスク周り・・・殺伐としてませんか?
 あ~・・・やっぱりねぇ、、、


 そんなカンジがしたんですよ、何となくだけど、、、
 
 別にサボれと言ってるワケじゃあないが!!
 ま、たまには肩の力を抜いてぇ~
 


短期間で-10kgダイエット 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
【P-POY Amino W】昼と睡眠中を利用した、肥満大国アメリカの最新ダイエットがついに日本上陸!【これこれ倶楽部】
間違いなく今年ヒットすると言われているダイエットモノは、、、
コレだ!


苦労しないで痩せられる事が出来るなら、、、
やってみてソンはないよね!!!

ダメもとじゃん!!
ダメなら努力すればいいんだから、それまではこういうの試してみたら?

2006、、勝負の年、、、

ってやんでぇ!泣かせやがって、、、 

インフルエンザが流行ってますね。
皆さん並びにご家族のお体の具合はどうでしょうか?

うちですか?
うちは流行には敏感な方ではないので、、、
でもココに来てやっとその波に乗ってしまった娘がいます。

上の娘です・・・A型ですって。

その朝ダルそうな顔をしてたんですが、学校には普通通り行きました。
帰ってきて熱を測ってみて、、あ~ら~ら~ってカンジです。

(ここからが泣かせる、いわゆるサビの部分)
番宣①
おすぎです!今時親子の愛なんて、、、って思わないで!
ここにあった本当の心!感動です!

本題
当日学校行く前
「今日帰ったら算数の勉強を一緒にしよう」と娘。
「OK!今日の問題はちょっと難しいぜハニー!」と私。
と、ココ迄は良かったが、上記の通りインフルエンザに、、、

寝床でハァハァ、フゥフゥ言ってるのに私を呼ぶ娘。
私「どした?」
娘①「今日一緒に算数する約束やったのに、ゴメンね」
私「、、、いいんよ、そんな事気にせずゆっくり休み!」
娘①「ウン。わかった。ゴメンね」
(そっと戸を閉める私)
タイトルに戻る、、、、、、


なんでぇなんでぇ湿っぽくていけねぇや!
笑顔を売りモノにしてるハズだぜぇ、、、
こんな事で、、、な、な、泣いたり、、、しねぇぞぉ、、、

と、一人感動に浸る私をよそに
隣でここぞとばかりに娘①のたまごっちを手にゲーム三昧、結果に一喜一憂し、更にお菓子食べまくりーの娘②がいましたとさ!


オールドミッキー着せ替えベルト付き腕時計 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面にまいります。
ディズニーオールドミッキー着せ替えベルト付き腕時計【中西工房】
 限定モノだー!

 早い者勝ちでっせ!!!

 オールドミッキーはそうそう無いよ!
 この機会に、、是非!


マガジンハンガー 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

久しぶりに一目ボレです!

今日のオススメは~コレ
マガジンハンガー(雑誌吊)なんですけど、、イイでしょ!

使い方は、羽のような部分に本を掛けることで本体が垂直になり、白鳥のようなデザインが完成するんです。
白鳥ですよ白鳥!!
えっ?ムサい部屋には似合わない?
そ、う、じゃ、な、く、て、、、ムサいからこそこういうモノで飾るんですよ!
綺麗な部屋には尚一層!!!

ただ気をつけて欲しいのは、本(雑誌)の種類です。
エロ系は、、、ちょっと、、、どうかな?

親の勉強も大事やね 

先週の土曜日やっとこさ”チキンリトル”を観てきました。
チビさん達がうるさいのでしょうがなく、、、だったはずでした。

まぁ最初は、こんなもんかなぁ、、、程度
中程から、おぅ!うんうん!ナルホドなぁ!
ま、最終的には、やっぱこんなもんかな、、、ってカンジでした。

ただーし!これだけはヨカッタ!勉強になった!

子供を見るとはどういう事か?
子供の成長を親が学ばないと大変な事になるって事!!


そんな事を思った途端、こんなニュースが耳に入ってきた。
上の娘の事、まぁ下の娘と比べても従順で、あまりNOとは言わないのだが、近所のツレの家に遊びに行って、そこの娘さんが居なくてツレに「パパかママに言って来た?」と聞かれても「大丈夫、うるさいからいいんよ」って言ってたって、、、、、!!!

これは成長だろうか?
今から戦々恐々な私でした、、、、、、

