SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレグランス ストラップ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。


どうだ~い?コレ!
トップのアルミカプセルを開けて、中のコットンにお気に入りのフレグランスを染み込ませられるというモノさぁ!
ナカナカでおしゃれなアイデアだろ、ベイビィ~!

このカプセルに刻まれたポイントデザインは2種類なのさぁ~
3カラーの短くおさえたコードもバランスがいいだろ~

大人の香りが演出できるね、ペアで揃えてもサマになるね!
お一ついかがってカンジだろぉ ベイビィ~
ヒデ爺もそう思うだろ?

、、、、はい。ありがとうございました。
今日はハナワ君(ちびまる子ちゃんより)に特別に商品説明をお願いいたしました。


ま、ホントどーでもいいんだけど、、 

タイトルどーりでございます。

んがぁ!
ちょっと、ほんのちょっとだけ気になっててね、、

そ、れ、は、何か?と問、わ、れ、た、ら
ツバル、ツバル、ツバル、、、、

ツバルって何?

実はこのブログもご多分に漏れず、アクセス解析をしてます。
そのアクセス解析で、国をサーチしたら毎月何件かは、、、
このツバルっつーのががあんのよ。

んでツバルっつーのはどこの国ぞよ?
で、調べましたところ、、、

フィジーから飛行機で北北東に約3時間
南太平洋の9つの島の事で、この国はバチカンを除くと
独立国家では最も少ない人口の国らしい(11,200人)

更に、この国は海抜が低い為(最大5m!!)
将来、地球温暖化の影響で海面が上昇すると、、、、
水没の可能性があるらしい、、(何と悲惨な、、、)
まさに、さらば~ツバルよぉ~(谷村)ってカンジですな、、

まぁ、でもそんな遠いところからわざわざお越し頂いて、、、
申し訳ないやら、モウ牛訳ないやら(意味不明)

ま、それもそうなのだが、、、、
もう一つ気になる事がある。
実は、、、、
同じアクセス解析の国で、、、、

”米国政府機関”というのがあったのだ、、、、
しぃーーーーーー!
静かに!
壁に耳あり障子にメアリーと言うでしょ!

これ何だろう?C●Aか?F●Iか?
それともPTAかな?
ヤバイなぁ。狙われてんのかな、、、、、?

誰にやねん!!!

テトラキューブです 


これ、買いました。
子供と一緒に遊んでます。

一応説明書には3種類のゲームが書いてあります。

その3種類とは、、
1.タワー(積み上げゲーム)
2.スペース(マスの陣取り)
3.道つくり(うまく道をつなげる)

ですが、、、その都度ルールを決めて遊べばイイと思います。

数学や幾何学の基礎になる、空間把握能力や論理的思考が自然に身につくんだって!

こう書くと、何か難しそうな感じですが、、、
実際やってみたら、、、
うん、何となくわかる!
空間把握能力ね!、、うんうん。
って感じになりますよ!

子供が遊びの中から何かを掴み取れれば安いモノです。

いっしょに遊ぶ、、、大事な事ですね!



LEキューブ 


これこれこれこれ!!!
ずっと前にこれを見てから早く出したくてしょうがなかったモノ!

なかなか無くて、半分諦めてたんだけど、、ありました。

が、在庫が少ないです。
早い者勝ちです。

透明なキューブの中に仕込まれたLEDが、時間の経過とともに7色に変化して綺麗なイルミネーションに!

キューブの4隅にマグネットが配置されているので、組み合わせだって自由自在じゃ!

コレ4個が1セット(うち発光キューブは1個)です。

雰囲気づくりに、癒しに、ん~時間潰しに見つめるだけでもいいんじゃな~い!!


オリジナルパズルです 

誕生日に、何かの記念日に、良い写真が撮れたらこういうプレゼントを今からお考えになっては如何でしょうか?

オーダーメイドジグソーパズル ラージピースA4組立【オリジナルジグソーパズルの元祖ぱずる屋さん】


オリジナルパズルです

彼氏、彼女、子供、ペット等々、、、気に入った写真、イラストがあればOK!サイズ、種類も豊富です。

デジタルなプレゼントもいいけど、今年はアナログなプレゼントをどうぞ。
間違いなく喜んで頂けますし、癒されますよ!!!

可愛いでしょドアストッパーです 

画像をクリックして下さい。詳細な説明が見られます。

一生懸命仕事をしている姿は美しい、、、、、
たとえそれが男であろうと女であろうとモノであろうと、、

って事で、頑張るドアストッパーです!

見てたら、なんか、いじらしいでしょ?
ついつい応援してしまいそうな、、、

ついでに何か力も入ってしまいそうです。
でも、あくまでも癒し系ですから!

あっけないのぉ 

え~っと、、、
下の娘のしぐれとの和解は、、、、
昨日を持ちまして成立いたしました

再度夢を見たわけじゃなく、単に食い気に負けたようです

あっけない。あまりにあっけない。
まるでバットマン ビギンズの渡辺謙の様に、、、

他の事は超意地っ張りなくせに、、、、

こんな娘ですが、こうや豆腐の食べ方にはこだわりがありまして、、、
つまんだこうや豆腐をちゅうちゅうします。(ダシが無くなる迄)
そしてこうや豆腐に汁っ気が無くなると、再度ダシに浸して、またちゅうちゅう、、、繰り返すこと最低4回。

それからおもむろに食べだします。
色んな意味で変な奴です。

ま、雑談はこれくらいにして、来週あたりからまたいいモノをご紹介してまいりますので、よろしくお願いします。

コレもまた悪夢か? 

新年1発目のご挨拶時に、上の娘が西郷どんと和解した事はお伝えした通りですが、、、、、、今度は下の娘です。

和菓子が、特にしぐれが大好きでした。
あったらあっただけ食べる、そんなカンジでした。

ところが昨日買い物に行った時に、和菓子屋さんでしぐれを買おうと思い、下のチビに何個食べる?と聞いたら、「要らない」との返事!

その時は、ま、今は食べたいと思わないだけだろうと思っていたのですが、その夜のお茶タイム時にも、「要らない」との言葉!
どしたんだ!?
聞いてみてまたまたビックリ!

夢にしぐれが出てきて、頭突きするらしい、、??
頭突きばっかりしてくるらしい、、??


いっつも食べてるから、ちょっと飽きて来たところにしぐれの夢を見て、たまたまその時(夢で)食べなかったんだって。
そしたらしぐれ君が何故食べないんだ!って怒って頭突きしてきたんだって!それで下の娘が怒ってそのまましぐれの前から去って行ったらしい、、、

「しぐれ君とはそれっきりなんよ、、、」だって。
もう二度と食べないらしい、、、

姉妹でもこれだけ違うんだぁ~ねぇ~
面白いねぇ。ホント面白い。不思議だぁ。

上の娘のように和解する日は来るんでしょうか?
この話をした時に、ちょっと寂しそうな下の娘の顔がとても印象的でした。
果たして下の娘はどうなるのか?
この続きは、、、進展がなきゃ書けないね!
また追々と言う事で、、、

きんがしんねんですな、、、 

ypk20038.gif
あけましておめでとうございます
zerobaseです。

昨年は大変お世話になりました。

今年も、みんなが笑顔で楽しめるようなモノたちを
多数ご紹介していきたいと思っておりますので

みっつ、、いや、ふたつ、、、ん?
あっ!  ひとつよろしくお願いいたします。

それはそうと、正月早々上の娘の夢にまたまた西郷どんが出てきたらしい、、、
(雑談 インソムニアな娘参照)
ただ、前のように追っかけられたり叩かれたりはしなかったそうだ。
和解したらしい、、、
っていうか何でモメてたのだ?

ま、いいや。
縁起が良いのか悪いのか?

とりあえず、新春初売りは1/4からとなっておりま、、、、
せんよ!今日からです今日から!

さあお気に入りのモノたちを、お年玉でGETS!(古っ!)

つぶやき。。。。。。
お年玉かぁ~もらえる年に戻りたい、、、戻れない。


