SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーフェイスクリップ 


オフィスで、学校で、使い方自由自在!
クリップです!

いやなニュースが多いですよね、、、
何か暗くなるようなことばかり、、、
だからせめてクリップくらい笑っていて欲しい、、、、

っていうか、うちのブログと同じマークだからオススメしようと思ったワケなんですよコレが、、、、、

でも可愛くてイイでしょ!
いやな仕事も、勉強もこれで少しは癒されてください!
だって20枚入って525円ですよ!
これで笑顔になれるのなら安いもんだって!
スポンサーサイト


ホントに良いです、これ! 


ココ最近腰を悪くしてまして、悩んだんですが結局買っちゃいました。

3WAY座椅子です!
使ってる本人がオススメします。
これはイイです!


ホントに楽です!
特に画像の丸い背もたれの部分を上に向けて座り、ま、いわゆる正座っぽく座った時と、同じく背もたれの部分を上に向けてそこに頭を乗せて横になった時の楽さは感激でした!

確かにオシャレではないけど、実用性抜群の座椅子です。
姿勢を正したい人、腰が悪い人は是非使ってみてください!



本気でハマります 


どうですか!1983年に発売され、製造中止になるまでに100万台を売り上げた実績!うなずけますね。

そんなスペースワープが今年の2月に復刻されました。
種類は入門用、標準、上級者用の3タイプです。

苦心して作り上げ、レールを通過した鉄球が最後まで行った時の気分たるや!もう言葉にならないくらい嬉しい!!
半泣きモンですよ!

お部屋のインテリアにもホントに最適なこの商品、是非ご検討下さい!
部屋の雰囲気が一変します!





携帯チェアです 

画像をクリックして下さい。詳細な説明があります。

エルゴライフチェアっていいます。

どこにでも持ち運び自由な携帯チェアです。
人間工学に基づいて作られていますから、背骨に負担をかけずに、快適な座り心地です。

縁側で、スポーツ観戦に、釣りにも最適です。
もちろん普通にお部屋でも使って下さい。
良いイスで良い時間を!

ウッドピースゲーム 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面にまいります。

ウッドピースゲームです
ま、いわゆるオセロゲーム(リバーシとか)です。
でも、オシャレでしょ?

わいわい楽しむのもアリだけど、今日は二人でゆっくりした時間を過ごしたい、、、って人にはコレです。

これもまた大人のボードゲームってカンジでしょ。
これもまたインテリアに最適です!

王室御用達サーモカップ 


サーモカップって何?

これは、保温と保冷の両方の機能を持つカップです。
カップの内側のみ保温効果が働くので、外側は熱くなりません。
勿論保冷もOKなので、ビールだって美味しく飲めますよ。

商品のバリエーションも豊富です。
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、6個セット等々。
詳細は画像をクリックして下さい。

なんたってデンマーク王室御用達のブランドです。品質には自信アリです。

夏でも冬でも、美味しいモノを美味しく飲めるサーモカップ。
デザインも幾何学的でイケてるでしょ?

インソムニアな娘 

ここ最近、若干の不眠症だ。
と言っても私ではなく、上の娘(7才で?)なんです。

なんでもよく夢を見るそうで、またその夢がコレ、、、
西郷さんが出てくるらしい。
西郷さんといっても西郷輝彦ではなく西郷隆盛の方である。
ましてや西郷、、、、(出てこない)

何か、西郷さんがずーっと追っかけてきて、自分を捕まえて、叩いたり蹴ったりするんだそうな。
挙句にカンチョーしてくるらしい、、、、、(?悩?)
それで何となく眠れないそうだ(自己申告による)


首を傾げるしかない。意味が分からない。どう言っていいかも。
ま、それでも今日も9:30にベッドに入りました。
ハテ?朝までたっぷり眠れるんでしょうか?

あまりの衝撃の告白に、書かずにはおれなかったので、、、、、、
書いちゃいました。
ホンット雑談でした。

Info-Cashです 


Info-Cash

これもまたわたしがやっているINFO CASHです。
とにかくメルアドさえ持っていれば(フリーメールでも)OKです。

無料会員登録時の趣味・趣向のチェックに基づいて送信してくるメールを見て、メール内のキャッシュバックURLをクリックするだけ。

それ以外にもINFO CASHに登録している企業やサイトの、メルマガや会員登録等でもCASH BACKがあります。

詳細は上のバナーをクリックして下さい。
やってソンはありません!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。