SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第四解剖室 


スティーブン キングをご存知ですか?
スタンドバイミー、ミザリー、グリーンマイル等々をはじめ、最近ではジョニーデップのシークレットウィンドウが有名ですが、映画化されてないモノでも面白い本はたくさんあります。

そこで秋の夜長のホラー本って事でこの第四解剖室です。
数多くあるキングの中から、何故コレか?
答えは簡単、先日まで読んでたからです。
んで、面白かったからです。
特に表題の第四解剖室。最後にちょっと笑えます。
ある意味ホラーなオチかな、これも。

映像も面白いけれど、この秋は脳内創造力で楽しみませんか?

スポンサーサイト


Soulful 吉田兄弟 


三味線?ちょっと前まで全く興味がありませんでした。
それが食わず嫌いだった事がわかりました。
食わず嫌いという事はある意味、罪であると知りました。
出来るなら部屋を暗くして、目を閉じて聞いてみて下さい。
流行りの音楽では絶対に味わえない感動があります。
体感してください!是非!



iPod購入の際は、、、 

色々な商品をオススメしている私ですが、今日はそれに逆行して、、というか、、、コレを購入の際は、こういう事も考えて下さいという情報の提供です。

表題の通り今日はiPod

ウダウダ説明するには及ばないと思いますので、この際性能その他はおいといて、、、

とにかく機能は非常に高度です。誰もが認めると思いますが、そのワリに取扱説明書が少ない。イヤ少なすぎると言っても過言ではない!
更に内容が非常に分かり難い。ハッキリ言って不親切!

だって初心者って言うか、分からない人用に説明の本が市販されているくらいですから、、、、、

んで、ここからが本番。
問題アリと思われるバッテリー
1.充電に思ったより長い時間がかかる
2.無茶な使い方をしてなくても約2年で寿命
3.バッテリーの交換費が15,000円って、、高くない?
4.その他アクセも、どっちかってーと割高感アリ

ってカンジです。
勿論それを補って余りある性能が、ここまでiPodをメジャーに押し上げたんだろうけど、これから購入を考えている人は、こういう事も
知識として持っておいて下さい。

こんなカンジで色々なモノの良い点、?な点をこれからご紹介します。
役立つ情報として取り上げて行きますので、どうぞお見逃しなく!






モノは考えようです 


跳び箱収納・おもちゃ箱【おいたちの小箱】
子供に”お片付けしなさい”と言っても、なかなかしませんよね、、、
何故でしょうか?

片付けに興味が無いからです。
じゃどうするの?

片付けに興味を持たすように、オモチャ箱から変えるんです
これは跳び箱形のオモチャ箱です。
造りがしっかりしてますから、幼児用のスツールにもなります。

楽しくお片付けが出来るようになればこっちのものですよ!
興味のある方は画像をクリックして下さい。詳しい説明が見れます。





二重飛びは出来ますか? 

ちょー簡単!!!

普通にジャンプして、2回手を叩く。これだけです
要するに2回跳ぶという感覚を体に覚えさせるんです


あまりに簡単すぎてホントか?と思われるかも知れませんが、本当です。

最近縄跳びがちょっとしたブームです。
だってあまりお金かけずにダイエットにもなるし、体力づくり(足腰)にもなるし、一石二鳥ですよ。

元気があれば何でも出来るーーー!って、イノキ氏も言ってますしね。
ホントこれこそ試してみて下さい。




やっぱり早い方がいいしね。 

運動会シーズンも終わりましたね。
お子さんのかけっこの成績はいかがでしたか?

うちは上の子も下の子も3位でした。残念!!!

早くなけりゃダメだ!とは思いませんが、やっぱり、、、早い方がいいよね。
ビデオにも残る事だしさ。

って事で、簡単にかけっこが速くなる一つの方法をお知らせします。

用意するのはビーチサンダルです

そのビーチサンダルのかかとの部分をハサミないしカッターで切り取ります。
そしてそれを履いて、歩くないし走る。これだけ。

これの効用は、、、、、
①つま先で地面をつかむ感覚(これが大事)が体にしみ込む
②つま先立ちで歩いたり走ることにより、ベタ足(コレも大事)でなくなる
③重心を前に置く事により、前かがみで走れるようになる

事です。

これにより今迄よりは、まず間違いなく早く走れるようになります。
ただし着順に関しては、やはり運や、一緒に走る子のレベルにもよりますので保証の限りではありません。(当たり前か)

来年の運動会まで1年しかありませんよ!!(笑)
今年悔しい思いをしたなら、試してみてはいかがでしょうか?

但しお父さんお母さんがあまり熱くならないようにしましょう。お互いにね。


Get Money! 



これもまた私がやっているGet Money!です。

無料の会員登録をすれば、Get Money!から送られてくるメール内のアドををクリックするだけでポイントがたまります。

もちろんHP内で紹介している別サイトへの登録や、プレゼントへの応募でも同様にポイントがたまります。

キャッシュバックは10,000ポイントから、さらに嬉しいことに500ポイントから図書券ゲットのチャンス!!
(10ポイント=1円/振込手数料完全無料も嬉しい!)


いずれにしてもGet Moneyの登録料は無料だから、とにかくやってみよう!

上か右のバナーから一度のぞいてみて下さい。






ちょびリッチ 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

私もやってます、ちょびリッチ!!!
会員登録(もちろん無料)し、ちょびリッチに登録されている様々なサイトをクリック、無料のメルマガ登録、買い物、資料請求、ゲーム参加等々でそれぞれに付いているポイントがたまります。

獲得したポイントは、1,000ポイント(500円)から現金や電子マネー、各種ポイントに交換出来ます。
嬉しい事に有効期限もありませんし、キャッシュバック申請してから入金迄が非常に早いのも注目です

毎日訪問すれば、必ず毎日ポイントが貯まりますから、コツコツ派にはもってこいのサイトだと思います。

上ないし右のバナーから一度のぞいてみて下さい。







初めまして。 

~TREASURE PLEASURE~
(トレジャープレジャー)と申します

このブログの目的は、皆さんの“笑顔”です。

ご訪問いただく皆さんに笑顔になってもらうべく、有用な情報やグッズを多数ご紹介していきたいと思っております。

只今ネタの仕込み中ですので、今暫くお待ち下さいませ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。