SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 本・映画 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江口寿史って知ってる? 


すすめ!パイレーツ・ストップ!ひばりくん・ひのまる劇場
エイジ‥等等  知ってます?

江口寿史っつたら多分あっしの一番好きな漫画家ですぜ
なんたって描く女の子が、、カワイイのだ

ただこの人ちょっと(かなり)変わってて
あんまり仕事好きじゃないみたい・・・

そんな男のウェブ日記や、お得意の自虐的な笑いをまとめた1冊です
漫画という生き物の創作に潜む狂気が生々しいぞ!必読!



クリスティーン 


親ってものは、育ちすぎた子供であって、子供達がムリに引っ張って大人にしてやらない限りいつまでも子供でしかいられないのさ・・・

愛は盲目などではない、愛はとびきり鋭敏な視力を持った食人者だ!たえず飢えている。じゃあ何を食べるのだ?友情を食べるのだ! 

なかなか興味深い文でしょ!大好きなスティーブンキングのご紹介モノ、第2弾はこれです・・・


第四解剖室 


スティーブン キングをご存知ですか?
スタンドバイミー、ミザリー、グリーンマイル等々をはじめ、最近ではジョニーデップのシークレットウィンドウが有名ですが、映画化されてないモノでも面白い本はたくさんあります。

そこで秋の夜長のホラー本って事でこの第四解剖室です。
数多くあるキングの中から、何故コレか?
答えは簡単、先日まで読んでたからです。
んで、面白かったからです。
特に表題の第四解剖室。最後にちょっと笑えます。
ある意味ホラーなオチかな、これも。

映像も面白いけれど、この秋は脳内創造力で楽しみませんか?



