SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 おもしろ雑貨 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の続きじゃないけどロッキー 


必要なものかどうか・・・
買いモノをするときに考える事です

これは・・・不要です
だから買わないで下さい

もったいないです
だってこれ、USBに挿すけど
メモリーじゃないんです

ヘコヘコ腹筋するだけだもの
まぁ、、気合い入れる時には・・・

やっぱいらない


アイウォーマー 


まぁ3月に忙しくない人はあまりいないかも・・
故に、パソコンのまえでほっと一息つけるようなもの

アイウォーマーです
温めると血流が良くなるから
疲れ目にイイんだって

気持ち良すぎて眠らないように
そうね・・お昼休みとかはいいかも

目は大切に・・・・


オリジナル ウクレレ 


まぁ何にしても
オリジナルというものはイイもので

自分だけっていう響きですか
ん~満足感というか

これはウクレレ
小学生でも作れるくらい簡単らしい

もちっと難しいのもありますが
今回は簡単な方をご紹介させていただきました

楽器は・・いいですね~

ガムみたいなマグネット 


ホントに本物みたいなマグネット
噛んだ後のガムだけに

ちょっと抵抗があるかも・・・
それくらいリアル

よくまぁこんなもの
つくるよな~

まぁ私のように気になる人もいるんだね
だから作るんだね・・・

アロマUSB 


うちの職場は禁煙です
が、吸ってきた人の匂いは部屋に籠ります

ですから
たばこの匂いがヤな人は

アロマで対抗しましょう
そう、たばこ吸いの人に買ってもらいましょう

買ってはくれないでしょうが・・・
ま、家でも使えるし

