SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 どーが / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あら・・久しぶり 


面白い事考えますね~

ん・・久しぶりの更新・・
ちょっと色々あって

まぁおいおい書きます
とりあえず面白そうだったから動画です


おっと・・少しビックリ 


いや~・・・・ホントにまったく
騙された

しかしこのフェラーリの流線型・・・しびれます
買おうかな?

はははっは

まじ・・いーなー・・結構欲しい 


分かります?
要はダンクしてるところです

それがワイパーで・・・
結構欲しいぞ
売ってんのかな?

調べてみよう!!!

人生の縮図か・・・ 


これはなかなか面白い
おもわず吹き出す
おっと思い出す

人それぞれの反応があるでしょう
分かるとか。。あったあったとか・・
思い出してニヤついて見てください


う~ん・・・パンダよ、お前もか・・・ 


この前の犬といい
この回のパンダといい

う~ん・・・脱走が続きます
動物の人間不信が原因か?
それとも何かの前触れか?

いずれにせよ楽しいからいいか!
何かの前触れは楽しくないぞ!!!!

