SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 闇鍋に綴じ蓋 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

またまた1ヶ月以上のおさぼり・・・
反省しつつ・・久しぶりの更新です

何せ忙しい、というか気ぜわしい・・・
なんやかんやあるし
それ以上に考える事も山ほどあるし
片付けたくても返事待ちなら片付けられないし・・・

もういっぱいいっぱいですわ

子供らは明日から夏休みです
月末に演奏会のある金管バンドのゆーさんは大忙し
来月の夏祭りにダンスで出場するみーさんも大忙し
それにつきそう妻も大忙し

俺以外みんな大忙しやん・・・・・
(まぁ一応私もそれなりに・・・)

にしても暑いです
梅雨開けたら途端にこの暑さ・・
今日もうだってます
ん~ビールが美味いだろうな~
でも昨日やってるから・・・今日は自重かな

体調管理に気を付けて
暑い夏乗り切りましょう

これから夏本番なのに
すでにへばり気味なzeroでした


気づけば・・・・ 

約1ヶ月ぶりかぁ・・・ご無沙汰です
ブログを初めて結構な年月が経ちましたが
こんなに間が空くのは初めてです

何があったんだ?

ん~・・・別に何もないのです
いたって普通、穏便に過ぎる毎日
娘も妻も元気だし

それなりにネタも提供してくれる
が、書く気が今一つ・・乗らないというか。。。ん~・・ってカンジで

そうこうしてる内に、そのネタ自体忘れてしまって
結局書けなくなる・・・

スランプなんかな?
まぁ好調と言ってもたかがしれてますが

まぁ今こうして何かを書いている自分がいて
その自分がめんどくさくなく嫌でもないから
また何かを書き続けて行くような気もします

これからも、まだ暫くは不定期になると思います
来てくださる方には新ネタもなく、申し訳ありませんが

なが~い目で見てやってください
それではまた

買い物でうさ晴らし 

買い物ばっかりしてます
指輪・ブレス・眼鏡等々・・・・

夜間の仕事で若干給料アップもあったが
それは保険・車検・クリスマスプレゼント等々で消えたが
使わなかった分貯まってたからね

んで買い物依存症・・・昨日のTV番組みたいに

まぁ頑張ったからご褒美で・・・
という言い訳を盾にしてます

これから倹約しなきゃな
飲みにも行けなくなるぞ

それを我慢すれば良いと思うかも知れませんが
それは。。なかなか・・つき合いもあってね
難しいのです

結局・・・貯まらず・・・今年もか・・・
いやいや今年は。。貯める・・・つもり
去年以上には・・あくまでもつもり・・・・

いよいよシーズン到来だが・・・・ 

と言えば・・・そう・ボードです
雪山です

でも最近夜の仕事だから・・・・
(水商売という意味ではなく・夜間の仕事ってこと)
昼間寝なきゃイカンし・・・

ん~・・・・難しい
逆に昼間行けるやん、と思えばいいが
そうすると夜しんどいし・・・・

第一昼間はゆーさん連れて行けないし
ん~・・・・

まぁ12月中旬くらいで、またお昼に移る予定だが・・・
これまた未定っぽいしなぁ

今年は・・・行けるのだろうか
行きたい

今年はジャンプに挑戦したいのだ
去年、ちょっとだけコツをつかんだのだ
行きたいのだ

ん~・・・どうなるでしょう

夜の仕事はじめました 

とは言っても
夜間工事のお手伝いだけですが・・・

でも夜10時から朝6時までの長丁場
かなり腰がキツイです

12月中旬くらいには解放してくれるだろうか?
なしくずし的に3月まで引っ張られるとキツイで~

ん~・・・不安
どうなるのでしょう

早くスーツに戻らなくては・・・・
このままずっと現場だったりして・・・・・
それは無いとおもうけどな

