SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 インテリア雑貨 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれワインホルダー 


う・・浮いてる?
と錯覚してしまうワインホルダー

見事にバランスがとれてます
まぁ浮いてるように見えるのは面白いが

自分自身が浮いてることの無いように・・
ん~  そっちの方が心配


さくらの季節じゃないけれど 


季節はずれの桜です 
そう・・・必ず起こるグラスの結露

それを楽しく見てみませんか
グラスの底が桜の形になってます

つまり、グラスを上げると其処には桜の形
ん~・・・風流です

わびさびです。そういうのがわかる年になったかな

大人のボールペン 


ちょっと画像小さくて見えにくいかな
ようはボールペンです

最近ね、色々外で文字書くのにさ
まぁ安っぽいボールペンで書いてたのよ


そしたら、何となく
大人っぽいさ、いいボールペンが欲しくなっちまって
色々調べて、この
ファーバーカスティール買ったのよ
これ、水性ボールペンの芯と入れ替え出来るし
オシャレだし・プレゼントに良いかもって思ってさ
載せました・・・どう?


こういうのもアリですね 


これまった。。。オシャレ
ワインの温度がわかります

不要?
そんな事言いだしたらキリがないです

温かい目で見てやってください
あまり暖かくなるとアレなので

そうなったら冷やしてください・・・・
温度がわかります・・・・

道具一つで 


やっぱアレですな
机に向かう理由の一つとして
いいステーショナリーを置いておくって事は
重要ですな。。。。
少なくとも私にとって


前回も申しましたとおり
道具から入るタイプゆえ

机に向かうというより、向かいたいというキモチをね
起こしてくれるモノって大事なんです

そういうこと、ありませんか?

