SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きびしいかなぁ 

すぎちゃん
結構好感が持ててスキです

が・・・ネタが少ない・・・

トークも今ひとつのような気が・・・

大丈夫かな?

頑張って欲しいが・・自虐ネタどおりの夏まで?

しかし、下積みが長いわりに、トークに切れがないのは・・どうなんだろう?



おや?いつ以来かな? 

何の気なしに・久しぶり・・・

何を今更感満載ぃ~の

これからまじめに(というか不定期でも)やんのか?

ん~・・


まったくの気まぐれで立ち寄った自分のブログ

よく見てみると

こんなブログでもたまに気にかけてくれる方がいるとは・・・


ちょっとだけ 熱くなった感

んで、とりあえず何を書こうか?

今更子供のこと?

自分のこと?


まだ・・どうしていいものやら

ま、とにかく元気が無かった時期もあるにはあったが

生きてました


なので、また、何の気なしに

書くような気がします


ガツガツじゃなくて ぼちぼちで




お久しぶりです 

またまた1ヶ月以上のおさぼり・・・
反省しつつ・・久しぶりの更新です

何せ忙しい、というか気ぜわしい・・・
なんやかんやあるし
それ以上に考える事も山ほどあるし
片付けたくても返事待ちなら片付けられないし・・・

もういっぱいいっぱいですわ

子供らは明日から夏休みです
月末に演奏会のある金管バンドのゆーさんは大忙し
来月の夏祭りにダンスで出場するみーさんも大忙し
それにつきそう妻も大忙し

俺以外みんな大忙しやん・・・・・
(まぁ一応私もそれなりに・・・)

にしても暑いです
梅雨開けたら途端にこの暑さ・・
今日もうだってます
ん~ビールが美味いだろうな~
でも昨日やってるから・・・今日は自重かな

体調管理に気を付けて
暑い夏乗り切りましょう

これから夏本番なのに
すでにへばり気味なzeroでした

気づけば・・・・ 

約1ヶ月ぶりかぁ・・・ご無沙汰です
ブログを初めて結構な年月が経ちましたが
こんなに間が空くのは初めてです

何があったんだ?

ん~・・・別に何もないのです
いたって普通、穏便に過ぎる毎日
娘も妻も元気だし

それなりにネタも提供してくれる
が、書く気が今一つ・・乗らないというか。。。ん~・・ってカンジで

そうこうしてる内に、そのネタ自体忘れてしまって
結局書けなくなる・・・

スランプなんかな?
まぁ好調と言ってもたかがしれてますが

まぁ今こうして何かを書いている自分がいて
その自分がめんどくさくなく嫌でもないから
また何かを書き続けて行くような気もします

これからも、まだ暫くは不定期になると思います
来てくださる方には新ネタもなく、申し訳ありませんが

なが~い目で見てやってください
それではまた

あら・・久しぶり 


面白い事考えますね~

ん・・久しぶりの更新・・
ちょっと色々あって

まぁおいおい書きます
とりあえず面白そうだったから動画です

おっと・・少しビックリ 


いや~・・・・ホントにまったく
騙された

しかしこのフェラーリの流線型・・・しびれます
買おうかな?

はははっは

まじ・・いーなー・・結構欲しい 


分かります?
要はダンクしてるところです

それがワイパーで・・・
結構欲しいぞ
売ってんのかな?

調べてみよう!!!

これまた珍事・・・ 

みーさんはコレと言って何も無かったのです・・
ついこの前までは・・・

ダンスは習ってた所をやめて
ワンランク上の教室に通い出しました
発表の機会も前より多く
練習も前より多いし厳しい

目標は中学卒業後プロダンサーらしい・・・・

ついこの前までは・・・

勉強が好きでなく
かといって出来ないわけでなく
よく分からない子だったが

この2,3日前に
涙ながらに訴えて来たらしい(前にもあったな?そう・ダンスの時だ)

勉強がしたい・・

えー・・・まじ? うそぉ・・・大丈夫か?

本気らしい
塾、もしくは公文、もしくは進研ゼミか・・・・
何があった?キミに・・・

んで・・結局進研ゼミやってみる事にしたらしい
ホントにやんのかよ?
前チャレンジやった時も付録目当てだし
今回そうだったら母は怒るぞって言ってたぞ

ん~・・・大丈夫かな?
一人でゼミなんかやるのかな?
まぁ兎に角見てみようと言う事になりました

しかし・・・何故そちらに走る?
悪い事ではないが・・・急に方向転換されると戸惑うぞ、父は

こうして二人の娘は勉強という方向に目が向いた春でした
さてどうなる事やら

相変わらずゆーさんはブラバン、みーさんはダンスで忙しくやってますが
更に忙しい新年度になりました

春の珍事・・・ 

久しぶりのネタです
そう、娘達の・・・

無事6年生と4年生になりました
が・・・・・

ちょい前にまずゆーさんが
ダンスをやめた・・・父的には若干ショック

何故かというと
塾に行きたいかららしい・・・うそぉ・・・まじ?

学校で先生が”この問題分かる人?”って言ってさ
手ぇ挙げるのは殆ど塾とか公文とかしてる子らしい
んでさ、塾行きたいって事になったのだ

んで3月くらいから行きだした
面白いらしい 勉強が理解出来だしたらしい
というか・・今まで分かった無かったのかよって感じもあるけど
まぁ 勉強したいってーのを ダメなんて言えるわけもなく

頑張ってるようです 良きかな・・・
6年のクラス替えも、幼稚園の時からの親友と初めて一緒のクラスだし
楽しい6年生生活になりそうだと言う事です

但し担任の先生がヒステリーらしいのが唯一の難点らしいが
まぁ怒られるような事しなけりゃいいワケだし
厳しい先生の方がいい事も沢山あるしね

っつーのがゆーさんの今でした
次回はみーさん・・これは・・・・また・・・

先週の続きじゃないけどロッキー 


必要なものかどうか・・・
買いモノをするときに考える事です

これは・・・不要です
だから買わないで下さい

もったいないです
だってこれ、USBに挿すけど
メモリーじゃないんです

ヘコヘコ腹筋するだけだもの
まぁ、、気合い入れる時には・・・

やっぱいらない

